福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

17:55

du9k8qg52009年10月、豊後大野市清川町、古里を撮る。NO,3S部落に向かう。: 中学生時代に通った吊り橋は現在通行禁止なので、そのまましばらく奥獄川沿いを歩く。 この先はSという部落だが,子供の頃この先迄行く事はあまり無かった。 こ... http://bit.l
iwaoiwao福井に行ったら必ず食べるのが「ソースカツ丼」と「越前そば」。 これらは絶対に欠かせないな。
06sixstep最後の乗り換え。この電車乗ればすぐついちゃうね。しかし遠いし乗り換え多いからまた福井に帰ること考えるとしんどいな〜。北陸本線がなんだか苦痛。
hrk86@kaSa3 「へしこ」ってゆう若狭の郷土料理みたいです。塩辛くて、最高でした!
makedrama1996さあ、今月も終了!今月は全社で達成したし、気持ちよくGWに入れそうです。 僕はこれから福井に移動して、呑みです。呑まないのもつまんないので、ホテル予約しましたよ。
_nekonosekai_5/1,2 10時�帳��蔚時 2010炭焼きまつりが福井敦賀市杉箸の杉箸炭焼き広場で行われます。 炭窯見学やまき割り体験やしいたけ・山菜・漬物・山菜のてんぷら等の販売があるのでGW行くとこない人は是非! 多分この辺→http://bit.ly/d3s
ukiponyo永平寺はすばらしかった http://twitpic.com/1jlavb
knezon_readers先週、福井で見学してきた学校やお会いした大学教授の話から、この本を購入、読みました。 建築が教育を変える 福井市至民中の学校づくり物語 建築が教育を変えるという... http://bit.ly/aAdcTr
kouken_saakiRT @sakahosikei: 「…敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました」http://bit.ly/aLh
tsuchiyaya祖母のお見舞いに福井へ向かってます。久々の新幹線、ちゃんと乗り換え出来るか不安…(泣)
chuspoさっき福井時代の別の後輩記者Kから電話があった。「SKE48って、Mさんが書いてるんですか」。ファンなんだそうだ。K・・・(いかつめの姿を思い出して)うぎょっ。GM
tenikuma@ecoffinjp あれれ 滑舌悪い!金沢爽やかな天気でしたが福井過ぎたら雨です!でした。
sayuri0113東尋坊、怖かったわ�帳�ぢ。…ん?今日何しに行ったんだっけ?仕事でしたよ、うん! http://twitpic.com/1jla0n
bakugekitobanそろそろ鯖江にむかう
5thSAMsq16FU消失を見に福井県都へ。長門かわいいよ長門。
sayuri0113福井駅から小松空港までバスで向かうなり。疲れた疲れた。
cocoa1127@fujita_nzm 東京は、お金あればおいしいものたくさん食べれていいんでしょうが、毎日行ける値段でおいしい料理にありつける京都に住んじゃうとなんかなーと思います。 アジェ、第一旭、ベルクール、福吉、ふくい、龍門…ほら帰りたくなってきた…(ハズ)
ryominhttp://ht.ly/1F3Uo 大豊町 : 第4回お宝屋敷・おおとよ「連休まつり」 大豊穴内地区でこの日はこじゃんと人が集まるそうだ。 必殺仕事人の中西さんら地域の人が頑張っている 三丁目の夕日的昭和レトロが圧巻! #hotryomakan 緑あふれる嶺北
a_ma_ta_mami@men91 旦那の田舎だと駅中の越前そばが2杯いけます^^
housen2004もう間もなく!福井テレビおかえりなさ�帳�ぢい観てね♪ 特派員1号 http://twitpic.com/1jl8eb
kinnekoさて、鯖江までもうひと頑張り。
memphisK高知最初の一歩は室戸岬。東尋坊のような派手さはないなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿