福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

13:55

RiverJun1@dokenyaboss ちなみに鯖江のメガネ愛用者です!ガンバレ福井〜!
apple_g4プロファイル:モーツアルトが好き、天使、石川県 。 いったい誰でしょう?? fm福井・ブルーミン 
yosifumi@fmfukui いきものがかり行きたかったが仕事。FM福井では 山田さんが行くらしいけど かよちゃんも?レポートお願いします #bloomin #fmfukui
keiichinitta@tgdw1005 いつ大将のところにいこーか?楽しみ!!福井つぶやき日記楽しみにしてるよーーー
sattwat長浜いうたら、ほとんど福井やで。今日は新規オープンの日やろ。そして、例の祭はどうしたらよいんや?マークさんにはアポ取りしてあるんか?RT @bjz_aka_thb ただ今滋賀県は長浜にて店頭販売。なにをさせまんねん
satochan222@cyoco そういえば武生の珍々飯店さんの兄弟さんがやってるお店が鯖江にあるんだよー
sakanaonna@bktpfm ありがとござます!そして六周年おめでとうございます!!素晴らしい�帳�ぢ!赤天食べたいへしこ食べたい焼き鳥たまごごはん魚板わかめ…色々食べたいっす!3日はお休みでしょうか?
p_anna_q越前岬なう。海ちょーやばい!
fmfukuiいきものがかり/ありがとう いよいよ5月4日(日曜日)フェニックスプラザで福井初コンサートだね。#bloomin #fmfukui
gattz_gattz@fmfukui 今日は石川なんだけど、FM福井が入る加賀に行こうかと思案中!
usodaro生まれた子供はへしこさんが責任取ってください…真面目な話、人のネタなんでどうすればいいのか困ります(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿