福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

00:25

myk_fctいいですね!是非参加したいです!RT @taisukef 福井でリアルとTwitterでつながる会 #zaigo (=ざいご) 立ち上げ! #fukui http://fukuno.jig.jp/18
teke_teke人が培ってきた空気や何かなんだろうか。こないだ行った永平寺なんかも、さすが、って感じがしたなぁ。
sevenstar_7福井県より【LED AQUOS LC-40SE1】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/30 00:20:08
singjroy盛り上げていきまっしょい。感謝�帳�ぢ。RT @taisukef: 福井でリアルとTwitterでつながる会 #zaigo (=ざいご) 立ち上げ! #fukui http://fukuno.jig.jp/18
phantom178@camelun_x 私も福井はツイッター上のご縁で同行させていただくことになったんです。ありがたい!ツイッター凄いですね^^きゃめるんさんの大阪はインテかな。東京ドーム当たるといいですね^^お会いできる機会はなさそうかぁ…残念です><
hiroki_journey@gumiiko 前回金沢だったもんね。富山→福井って流れだったら面白かったのに(笑)
Bungee_z@_x_NOB_x_まーほーろーばーーー!!!!そのCDには神か仏か、はたまた幸福快楽の精霊が宿っている!はず!!!第3者には感じれないだろう僕だけの幸福論が詰まってるのは間違いない!!kenさん打ち上げで壊れないで、忘れず福井に持って帰って来れるか、、、それ
taisukef福井でリアルとTwitterでつながる会 #zaigo (=ざいご) 立ち上げ! #fukui http://fukuno.jig.jp/18
singjroyRT @niccho_fbc: 「再」5月2日の第二回目の「にっちょにあおっさ」のスペシャルゲストは沖縄民謡グループの「パイカジファミリー」さんと和太鼓グループの「龍鼓会」さんです。尚完全公開生放送なので皆さん是非福井駅東口AOSSA8F展望ロビーに13時に遊
niccho_fbc「再」5月2日の第二回目の「にっちょにあおっさ」のスペシャルゲストは沖縄民謡グループの「パイカジファミリー」さんと和太鼓グループの「龍鼓会」さんです。尚完全公開生放送なので皆さん是非福井駅東口AOSSA8F展望ロビーに13時に遊びに来て下さ。#niccho
kasaburanka15また御神木が風で倒れたって。永平寺の樹齢約700歳の杉です。この前鶴岡八幡宮でもあったばかりなのに。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100429-OYT1T00287.htm?from=navlp
s_track@s_heaven 福井県民の姫も行くらしいおw ここの野菜は炒めたのをドッサリなんだけど、すごいシャキシャキしてて美味いの。大勝軒のより好き。
sticksugar@ningencolor うあっうああああああああ!!おめでとうございますううううう!!!<>////<>うああ…なにか…絵とか描ければ蝶の絵描いてお祝いとかしてさしあげれたのに…!なにもできなくてすみませ…福井に向かってりんぷんをぱたぱたするくらいしか…
kotokibina@Chebi0t828282 あははは。ですです。色々日本海に投げつけてますw東尋坊をイメージしてます。ぎょぎょ、アルプスびっくりだー!やまびこー!
niccho_fbcRT @singjroy: 昨日の福井鯖江市での石釜PARTYの模様が、主催のたつやさんのBlogで紹介されいます。http://onmyojitatsuya.seesaa.net/article/148210986.html #fukui
haikaratalkですよねー。結構ワタクスに縁のある面々だったりするので、もう楽しみで仕方ないんす^^ RT @emiimi: もちろん!だって絶対見逃せない対バンですもの♪ RT @haikaratalk: あら、わざわざ名古屋からですか!?(わしは福井ですが)
KazzzumaBDRT @suziegroove: 「わかさスタジアム京都」。名前から福井県と京都府の境あたりにある球場かと思いきや、京都市内ど真ん中にあった旧西京極球場のことらしい。「わかさ生活」のネーミングライツ。こういうのは良くないな。ややこしい。
hrmblack8大奥調べてみたらシネマと鯖江だった・・・。びっみょ�帳�ぢすぎ!!エルパがよかったのに!有休取って平日に行くか。
yusukekamon「わかさ」はわかさ生活のネーミングライツです。 RT @suziegroove: 「わかさスタジアム京都」。名前から福井県と京都府の境あたりにある球場かと思いきや、京都市内ど真ん中にあった旧西京極球場のことらしい。…
ZeLoS_ReMy@ssk_0408 福井は日中も寒かったです…
chi_thank_tuto@tokuiyoshimi 徳井さん♪今日も1日お疲れさまでした(^O^)★今日もテレビで徳井さんをたくさん拝見出来てめっちゃ幸せでした〜ぁ('▽`)*ミリオンダイス、いつ福井に来るかなぁ(^^)楽しみです♪おやすみなさい☆彡
shunsuke31私は「京都セラミックドーム大阪」についても同様のことを主張しているのですが、なかなか同意してくれる人がいません。RT @suziegroove: 「わかさスタジアム京都」。名前から福井県と京都府の境あたりにある球場かと思いきや、京都市内ど真ん中にあった旧西
at_emae2488@wanko1270 明後日は北陸におります。福井は行かんけど。
nonstopmasashit.@Shing02 がtwitterに!知らなかった。高校のときに行った福井のイベントで握手してもらったけど、握手の仕方がすごくカッコよかった。。
biodiversity_jpRT @Zekkiee: @yuukaariia うちのドクターの吉岡さんが研究してる宮城で、ふゆみずたんぼっていう生物多様性保全型稲作やってるから、紹介はできると思うよ。ちなみに今年は後輩が福井でアイガモ農法ならぬ、フナ農法やるみ... htt
mtr_sangi344700歳の杉真っ二つ、永平寺の鐘楼堂壊す  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100429-OYT1T00287.htm 当座に人がいなかったのはせめてもの救いか。
wanko1270わんこもどこかに行きたいな�帳�ぢなんて思ってたら5月は福井県にヘルプにいきます☆ 新店☆★
shima40010みずしげさんのDTOめっちゃかっこいい RT @oiyoiyo 現役時代描いてたティチャをうろ覚えで描いてみた(カラーリングはへしこ http://twitpic.com/1je12r
matryo4ca@SpitKfir さま 風邪なんですか? あらま(>_<)おだいじに。 恐竜展、私も行きましたよ!なかなか面白かった。福井の恐竜博物館を思い出して、また行きたくなりました。
Zekkiee@yuukaariia うちのドクターの吉岡さんが研究してる宮城で、ふゆみずたんぼっていう生物多様性保全型稲作やってるから、紹介はできると思うよ。ちなみに今年は後輩が福井でアイガモ農法ならぬ、フナ農法やるみたい。
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0156232904 #chouka #followmejp
yrrtnhr@thygper 私も一方的に存じ上げてるだけでなのですが笑、東京でも関西でもおみかけしますね。福井なのはよくご本人がつぶやいていらっしゃいました
oiyoiyo現役時代描いてたティチャをうろ覚えで描いてみた(カラーリングはへしこ http://twitpic.com/1je12r
GOGOdai5@noboru_murata 村田さん、ご無沙汰してます。村田さんは福井県だったのですね。
katu_kobuおー!おいでさー! 決まったらおせーて★ RT @greenpicnic くふぅ。みっこも行こうかな。笑 今の季節、福井、ミドリがいっぱいだもんねー♪
haikaratalkあら、わざわざ名古屋からですか!?(わしは福井ですが) RT @emiimi: haikaratalk はいからさんいるのね!わたしも行くよー♪わいわい!
atsu_lakesちょっと小さめの串が人気ですよね!。本場の福井では圧倒的な人気だと思います。RT @homako3: @shige1214 わたしも秋吉好きです!滋賀には店舗が少ないですが、福井では飲み会といえば秋吉ってほど皆さん秋吉好きです。
yrrtnhr@thygper どちらでもない福井県という罠
greenpicnicくふぅ。みっこも行こうかな。笑 今の季節、福井、ミドリがいっぱいだもんねー♪RT @katu_kobu: そうそう!前の日から来るかは知らにゃいw RT @greenpicnic それって、よしみちゃんも来るのー??
sme_darkred福井はちゅんちゅん RT @mi_tsu8 名古屋では普通なのに…地域差って… RT @euphoria_xyz: それはないwww RT @kei_ho: ちょっと前に友達と「食べ物などを熱々にするのを『チンチンにする』と言うかどうか」という話をしたの
suziegroove「わかさスタジアム京都」。名前から福井県と京都府の境あたりにある球場かと思いきや、京都市内ど真ん中にあった旧西京極球場のことらしい。「わかさ生活」のネーミングライツ。こういうのは良くないな。ややこしい。
phantom178@camelun_x コンver評判良いので超楽しみです!私は福井両部行きます。あと、京セラも申しこんだので、当たるといいなぁ…と^^ホールもドームもどっちも見たくて。きゃめるんさんはどこの会場に行く予定ですか?
masato_yamadaフラカン満喫したところで福井に帰る。今はまだ名神黒丸PA
masayan_kazu明日福井に行けない確定したorz
homako3@shige1214 わたしも秋吉好きです!滋賀には店舗が少ないですが、福井では飲み会といえば秋吉ってほど皆さん秋吉好きです。
shignak福井寒っ。ファンヒーターをつけてしまった。この時期ではなかったことだと思う。
chikowss2福井クロパンが見れないので、ディズニー行ってクロパン見てこようかなー。
niccho_fbcRT @singjroy: RT @cocorobi: PRエブリデイ!: 4月25日、日曜日のこと。 こころびひろめましょ。ってことで、福井県内各地でPR活動! まずは午前中に越前市文化センターへ・・・ この日は丹南地区メーデー。http
TatsuyaYopper@e_riko ここのメンラーのおまけにつくおにぎりにへしこが入ってるらしい。おれてきだいヒットメンラーやさん。 http://bit.ly/bRHOd4
mkh_v_ajn今日なんもやってなさすぎて死ねる…午前買い物午後バイトだったから仕方ないような気はするんだけどね…買い物を仕方ないのうちに含めちゃいけない気がするけど。金沢にしかなかった服屋が福井にもできたってんなら行きたくもなるじゃない…!まぁ自発的じゃなくてお義姉ちゃん
kasoken話が早いw RT @arg: いついこか(笑)RT @fj_n: 相手に知らせずに?っていうのもあり?RT @kasoken: 賛成! RT @arg: 押しかけサイエンスカフェ的な何かとか! @kasoken RT @fj_n 福井だっけ。3人でおしかけてなん
tron1982キングオブ酷道と呼ばれる福井�D"7長野の酷道418号走行画像 20分上あるけど飽きずに見られたよ。見所は7分台のトンネルと14分台の崖かな。 国道418号 湯谷橋�帳�ぢ町道分岐(酷道) http://bit.ly/b0mHG2
mikan0101だぁれぇとぉ?(・∀・) RT @iiizzzuuummmiii: 東尋坊→山代温泉総湯までドライブ。楽しかった(^∇^) #turb
e_rikoへしこはちょびっとでいいよ・・・ しょっぱいからね・・・ いつぬかからとびだすんだろ・・・
hamcocohrkサラリーマンNEOを見るためにワンセグの地域設定を福井へ変更したw ワンセグ見ながらだと携帯からつぶやけないのが難点。
dorulos確かに火曜日は強風だった・・・ 福井県南部には暴風警報が出ていてビックリした! #agqr #okaeri
11073へしこキター!w RT @e_riko: つ へしこ RT @11073: お茶漬け今食べればよかった・・・
argいついこか(笑)RT @fj_n: 相手に知らせずに?っていうのもあり?RT @kasoken: 賛成! RT @arg: 押しかけサイエンスカフェ的な何かとか! @kasoken RT @fj_n 福井だっけ。3人でおしかけてなんかやろうぜ。
e_rikoつ へしこ RT @11073: お茶漬け今食べればよかった・・・
yoshino_ya@hecico 新しすぎてwwwwwwwwwwwへしこさん流石紳士ですね!
singjroyRT @cocorobi: PRエブリデイ!: 4月25日、日曜日のこと。 こころびひろめましょ。ってことで、福井県内各地でPR活動! まずは午前中に越前市文化センターへ・・・ この日は丹南地区メーデー。http://bit.ly/aiJ3rR
miz800205@rin112211 そうだったね☆うちの旦那のルーツが福井で りんちゃんは福井出身だったね�帳�ぢ☆
Barba_LABO帰ってるねんや? 土曜日にぶたマン、帰ってくる予定。ほんまは今日からやったのに仕事忙しいねんて�帳�ぢ RT @toshio4050: 福井の実家なう。やっぱ、福井はいいのぉ�帳�ぢ。 #fukui #takefu

0 件のコメント:

コメントを投稿