福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

01:25

venga_pepe@tatsumin39 そんな言葉があるんかい(笑)わかったよ。でも鯖江は行ってみたいのさ!
singjroy対応が早いですね�帳�ぢ。福井の皆さんどしどし参加下さいませ�帳�ぢ。感謝�帳�ぢ。RT @taisukef: とりあえずドメイン取得、暫定サイト設置 http://zaigo.jp/ #zaigo
mapnews_jp【もんじゅ・14年の空白】(中)安全性「アキレス腱」のナトリウム - MSN産経ニュース [福井敦賀市] http://bit.ly/cLoY7c 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
kyokusenアサヒのラインだから、取引いただいてる酒屋さんで引けはするんだろうけれど、ロットがわからないのと、やぶへびになりそうで話が出来ずにいる。ベルビュークリークも気になる所。バスは樽で入れているお店があるらしいのだけど、一度行って見たい。 む、福井でビール色々入れて
pilotfishes今から福井へ出発しまーす!眠いけど、がんばって運転します。チョットは。みなさん、おやすみなさーい☆
kohsei22実は頂き物なんですよ�帳�ぢいや�帳�ぢ美味かったです!静岡の美味い酒もご紹介下さい!磯自慢くらいしか飲んだことないんで(^ ^;) RT @takimo117: @kohsei22 おいしそう!!白龍大吟醸だなんて、、、贅沢★わたしも大吟醸ほしいけど、福井行くときには時
tatsumin39@venga_pepe 福井市内にもロクなメガネ屋はないぞ。金沢とかいかんとダメな感じ。ちなみに福井県には「金京族」という言葉があったりします。買い物や遊びは金沢や京都で!って人の事です。
niccho_fbcRT @singjroy: うららは#zaigoのもんやでのぉ�帳��參��釶烽闖�田舎もんなんで #zaigo に参加ってことでよろしくです(^^)v RT @masou_masou: @taisukef 早速の立上げ感謝!都会には一流が集まって
commegune@higedaimao そうか!だからなぜか福井方面に吸い寄せられたんですね私…!すばらしいロイヤリティー!
s_a_a_y_a@DEN_Q 3日までは福井に滞在予定なのでそっからが勝負ですねー、、、あたし雨女なんでwww
tatsumin39生産地なだけで案外販売店は少ないイメージ。現に県内のメガネ屋に卸してないブランドとかあるし。 RT @venga_pepe [再募集]鯖江で行っておくべき眼鏡屋さん教えてください。
singjroyうららは#zaigoのもんやでのぉ�帳��參��釶烽闖�田舎もんなんで #zaigo に参加ってことでよろしくです(^^)v RT @masou_masou: @taisukef 早速の立上げ感謝!都会には一流が集まってる。ほやけど本物は福井にあるんや
udonn@venga_pepe 基本的に鯖江にぺぺたんが好きそうな眼鏡屋なんかないぞ。なんで?
singjroyRT @tana_boo: 田舎もんなんで #zaigo に参加ってことでよろしくです(^^)v RT @masou_masou: @taisukef 早速の立上げ感謝!都会には一流が集まってる。ほやけど本物は福井にあるんやってネェ☆
tana_boo田舎もんなんで #zaigo に参加ってことでよろしくです(^^)v RT @masou_masou: @taisukef 早速の立上げ感謝!都会には一流が集まってる。ほやけど本物は福井にあるんやってネェ☆
singjroyRT @masou_masou: @taisukef 早速の立上げ感謝!都会には一流が集まってる。ほやけど本物は福井にあるんやってネェ☆ RT @taisukef 福井でリアルとTwitterでつながる会 #zaigo (=ざいご) 立ち上げ! #fuk
meganelogRT @venga_pepe: [再募集]鯖江で行っておくべき眼鏡屋さん教えてください。
masou_masou@taisukef 早速の立上げ感謝!都会には一流が集まってる。ほやけど本物は福井にあるんやってネェ☆ RT @taisukef 福井でリアルとTwitterでつながる会 #zaigo (=ざいご) 立ち上げ! #fukui http://fuku
Chebi0t828282@kotokibina そだね、がんばれ!福井!ってかんじw。

0 件のコメント:

コメントを投稿