福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

20:25

maronritz@ayu_19980408 福井公演楽しみにしてるよ〜(~▽~@)♪♪♪
neo6120@mermaid1112 気付いたら福井にいるきたい
mami1101@ayu_19980408 実家福井に帰省☆さぁ去年の復習!サンドームのある鯖江市が日本96%のシェアを誇るものは何?
Kangetsukizuna@relpha77 遅ればせがなら、Baidu Typeがれいなん を嶺南 に変換する件を検討してくれるそうです。次はあまつかちょう を天塚町 と変換してくれとか頼んでみようかなぁ。
hiayumaru福井名物!【鯖へしこ】初めて食べるよぉ http://twitpic.com/1jm78b
quiff_styleこの前の大銀杏といい残念ですね�帳�����潸踉皐��雕�砠�踟�創��參�盂偽渦��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺の樹齢700年の御神木が倒れはったらしい.やべえ. #fukui
okkuudaaman栽培の最適地であっても、地域がどういった視点で取り組むか? どう互いに手を携えるか?の試金石となる事例だと思います。「ワイン」に関すること以外にも、地域経済とか地方の自立(自律)についてもどういった動きを今後示すのかが、池田町には問われるでしょう。
sue84825福井に帰るなう
cudagawa北海道の十勝平野にある池田町は「日本一ワインを良く飲んでいる町」だそうな。成人日本人1人あたりの年間消費量2強なのに池田町では12、なんと6倍です。#sougofollow #followmejp
maruokah福井にはふくいったーがあるよRT @mitsushi324 いいなぁ�帳�ぢ うえったーが突如できないかな。←できるわけない。RT@mesiyama とちぎは、とちったー!あるよ!
sakai_tankenまちづくり福井の方からご連絡。講演依頼。というわけで、7月に福井にいってきます。
niccho_fbcRT @singjroy: 昨日の福井鯖江市での石窯PARTYの模様pt2です。皆さん本当に良い笑顔しています。たつやさんに感謝〜〜。http://onmyojitatsuya.seesaa.net/article/148328282.html #fuk
amuse_moriyamaゴールデンウィークの越前はすごい人数になってきたぞー! スタッフ総動員で頑張るぞ�帳�ぢ♪
singjroy昨日の福井鯖江市での石窯PARTYの模様pt2です。皆さん本当に良い笑顔しています。たつやさんに感謝〜〜。http://onmyojitatsuya.seesaa.net/article/148328282.html #fukui
azahiga福井のホテルなう。福鉄200かっけー
Ueno_Kenichiro東京でお世話になっていた某マスコミ関係者が、福井出張の帰りにわざわざ立ち寄ってくれた。しばしお話。今は政治部を離れているようだが、官邸の状況について、危惧していた。相当ひどいみたいだ。
AsUkA1203@ayu_19980408今から福井県に行くんだケドあゆは行ったことあるー?
rihaaanaあーずっと福井にいたい〜
mitsutle今から東京いっちゃいます★脱…福井
cafe291こちらこそ!宜しくお願いします!出来れば�帳�ぢ次回はスタッフとして一緒に・・・RT @yuiko01 フォローありがとうございます!私は福井出身で、東京の大学に通ってます(^O^)来年から福井で働きます!次回の交流会はぜひ参加したいです(*^o^*)よろしくお願いし
kizkyas福井駅前人いなすぎwwww
onmr越前に興味があるのかぁ!
amatama古城マラソンを今年も見送ってしまった。秋まで走る練習して、鯖江のめがねマラソンに出たい。
fukian@warukon 5月からは越前海岸全域解禁です。明日は天気もよさそうですから船の数もさぞ多いでしょうね。漁師は結構渋い事言ってるんですが。
tripcamera恐竜博物館行ってあわら温泉なう。プチの日記ページがすてきなことに!帰ったらプチいじるぞー。 http://yfrog.com/jd33vj
onmr@99szm 越前:オオグンタマの扱いは苦手
makotomiyoshiRT @naokimasumoto: @Boogie6 福井の美味しいソースカツ丼の店の名前おせーてー!
igaguruguru福井帰ってきたー!この寒さたまんねえ!福井たんちゅっちゅっ
HiromiOhtaイワシのへしこ旨いなぁ。
heavymelderもう少しでやっと敦賀。そこから下道一時間半。
manamumama家は明日から福井県にキャンプに行ってきま�帳�ぢす
09w0016南条SAなう!福井に突入です^^ http://bit.ly/awZUt7

0 件のコメント:

コメントを投稿