福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

00:55

nabemaki@masafuk ふくいちゃ〜んメール届いてます。いつもありがとう。映画は公開まだ先だけど、良かったらね〜観てね〜、撮影がキレイだよ。
venga_pepe[再募集]鯖江で行っておくべき眼鏡屋さん教えてください。
soundmerge楽曲ミックス終了。明日は朝7時30分からFM福井Life is のミキサーです。あと4時間したら起きなきゃいけないので寝る!
shoito今夜は @t32k に @shirokuro331 を紹介できて良かった。石川と福井はこれで繋がったはず。
K_Tachibana北陸サイエンスカフェ情報交換会(仮)にも誘わんと! RT @fj_n: 相手に知らせずに?っていうのもあり?RT @kasoken: 賛成! RT @arg: 押しかけサイエンスカフェ的な何かとか! @kasoken RT @fj_n 福井だっけ。3人で
yuri_kamanosuke@vmax145ps 新潟は一応4局あったはず……。こちらはフジのない3局です。 最強なのは福井と宮崎の2局ですね。 佐賀も2局ですが、あそこは福岡の電波が入るらしいですから。
tea00RT @sachi_ya: 昨日の福井新聞より「大杉折れ永平寺鐘楼堂の一部破壊 直前まで鐘突き」 http://ow.ly/1ECww 画像あり。樹齢700年の大杉は残念でしたが、雲水さんに何もなくて本当によかったですよね。不幸中の幸いとはまさに! #eiheiji
tochigi_そういえば50/50の花びらの行方が4月からJOYに入ったみたいだよ!敦賀旅情の金太郎の配信はいつですか???ガタッ^^ω!!
bakeparano東尋坊に拒否された
yui_love@sae120 福井って、ただ福井に近いだけで日本海だよね震源…これは福井で地震あったとは言えないような…。
kotokibina@Chebi0t828282 え�帳�ぢ?うちには福井ったー、きてないよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迢萬�瘧逾壌謌燒焉褌鹿畩鹿�昭��ぢ金沢にしかなかったって語弊あるな。福井から一番近くて金沢にしかなかったって意味です!
bushinotweetちょっと裏山(福井再発見): ガーデニング カフェ Poo Woo Loo http://4travel.jp/traveler/koikei/album/10333196/ ここでは… http://goo.gl/fb/x49RP

0 件のコメント:

コメントを投稿