福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

15:25

shira_navi明日からの「ゆるキャラまつり」inエナジアムパーク。福井小浜市の【さばトラななちゃん】に会いたい。三浦じゅん大先生も来てほしい。 http://bit.ly/cPFN6q #akita #noshiro
MokeP@ushiwakaP 越前と若狭だから・・・って旧国名のほうが把握できてる・・・
s1e24ina@Chamcham0903 福井へのお土産かんがえなあかんね☆
ushiwakaPニュー速クオリティ 福井県ってどこにあるの?小6の6割が位置分からず http://tinyurl.com/6637o5
yokoyasu3231姐さん。今日は絡みずれっすよ。RT @11073 へしこIMAX 3D
sasayan84@janekoneko ただ知り合いには2級から3級に落とされた人がいます。薬を見せて貰ったら、毎食後デパス1mg1錠だけという何をしたいのか分からない処方でした。まあ敦賀市にはこんな恐ろしい医者もいるということです。うつが酷いようで、素人目にも抗うつ薬か気
XObaybeへしこ3D
mikikoujRT @taisukef: ガラパゴス島はいいところ @akiaky_nsmr 鯖江も正に独自の進化を歩んできたガラパゴス。 RT @taisukef ものづくりには夢がある QT @sasakitoshinao: 重要な論考。 http://bit.ly/b
enmono1RT @taisukef: ガラパゴス島はいいところ @akiaky_nsmr 鯖江も正に独自の進化を歩んできたガラパゴス。 RT @taisukef ものづくりには夢がある QT @sasakitoshinao: 重要な論考。 http://bit.ly/b6
sat6ru@sasagimame 前は「海よりも川」といって福井のどこかに連れていってもらいました、崖にたって生をかみしめたいですw
XObaybeへしこガール
oyajimushi_765@ushiwakaP 不便ですけどいい所ですよね、お蕎麦食べたいwこの前久々に福井へ行ったら福井駅が自動改札になっててビックリしました、数年前は人力だったのにww駅蕎麦の味が変わっててちょっと残念でした�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁臼扱皆庄碓軍鹿畩鹿�昭�樟縷鱸謠�ぢお腹の中でへしこが膨張するよ!
hidehara@shiosabu かりん糖まんじゅう、たしか福島県とかの名菓だった覚えがあります。旅の途中で食べまして。福井で食べれてちょっと幸せでした。
dosenjpI'm at 有限会社ヤマギシ 永平寺あげとうふ. http://4sq.com/9RPAS2
blc_gSHOEI J-FORCE3 パールグレーメタリック 福井県に発送しました。
11073へしこ RT @e_riko: なに食べよう おべんとわすりたから探検ちう(^O^)
vslinker東尋坊なう http://twitpic.com/1jki3y
touch2touch申し訳ないが福井弁が受け入れられない
rusyuuへしこオフ組楽しんでってね!携帯ばっかりいじるなよ!
shinachaaanバィバィららぽ-と(ノ_<。)ひまりありがと-♪ゃっぱしな,ひまりの歌が世界一スキ!!!しかも,友ダチができたッ★今日ゎおかんと一緒に車で福井に帰省(*'0'*)安全運転こころがけますッ♪
kosa67今日は福井に帰る
hiroyuki1666@mireitonカープファンでしたか。アニキ、新井の活躍に感謝です。因みに東出は、鯖江出身ですよ。叔父さんが東京で眼鏡店を経営していて、後援会会長です。
kapudra美浜町の海岸なう。波の音が心地好い調べとなり、私の心のわだかまりを溶かしてくれる。不思議なもので、海が近付くにつれて、潮の匂いが窓の外から漂ってくるのだ。海沿いを車でドライブしながら、坂本真綾/everywhereを聴いていた♪群馬には海がないから、こちらへ来れ
SURF_ROCKERS昨日の福井CHOPでのライブに遊びに来てくれた全ての人にありがとう!NUBOとSHACHIと一緒に過ごした夜は笑顔がたくさんでした! http://www.greenbowl.biz
hrk86こんなところにも辰夫が。東尋坊、ジャンルは絶対ハードコア。東尋坊タワーの閑散ぶりとかヤバすぎ。 http://twitpic.com/1jkfq7
eyeforyou17:45 ですねー RT @housen2004: 本日、グランディア芳泉のスタッフがテレビに出ます。 FBCイケてる福井17:45頃。福井テレビおかえりなさ�帳�ぢい17:30頃。(^^)/ 放送圏内の方、ぜひ見てくださいねー♪
aoasagiへしこなかったん!福井のコンビニならあるのかな QT @e_riko: @aoasagi へしこがうってるといいねー^^
clipmailイケメンホストが事件解決 昼ドラ舞台化、25日福井公演 催し・文化 福井のニュース:福井新聞 http://bit.ly/91LW8p
amaicocoa@39453 福井タガーはつっぱり系ですよね♪四季の演目で好きなのは、ウィキッド・キャッツ・アイーダです★
fukuibrand福井県】恐竜博物館に打合せに行って来ました。相変わらず駐車場は、品川、とちぎ、大阪、神戸、名古屋など県外ナンバーの車がいっぱい。明日からはさらに混みそうです。 #machiraku
asuyamawa@SHINYA_FURUI あ、恐竜博にいらっしゃったんですね!あすこは中々面白かった記憶があります・・福井は蕎麦が旨いので、是非食べてみてください^^←ジモティーです
housen2004本日、グランディア芳泉のスタッフがテレビに出ます。 FBCイケてる福井17:45頃。福井テレビおかえりなさ�帳�ぢい17:30頃。(^^)/ 放送圏内の方、ぜひ見てくださいねー♪
b35612ykしまった,鯖江から実家までの交通手段を考えてなかった.ま,なんとかなるか.
taisukefRT @niccho_fbc: 「いよいよ明後日です」5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc
SHINYA_FURUIなぜか福井の恐竜博物館に居る 最近 剥製や骨格標本に縁あり http://twitpic.com/1jkdaj
taisukefミニ四駆を半田ごてで溶かして肉抜きした小五の夏 @niccho_fbc 5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。 #niccho_fbc #fukui #z
443ffy今年は久しぶりに東尋坊とか行きたいなー。
NatsMiya@bunikorasassa いや、先生来てちょうだるの。3人いっぺんに見てもらうからね。鯖江の宮○先生。私のミッションは部屋の掃除なのだ!
oktd_1728暑い。敦賀なう。アルプラ近くのばーみやん が ガストになってた!
b35612yk敦賀から山を超えて武生市街に入り,圧倒的に福井.聞こえてくる方言が母国語なので,すげえ落ち着く.
sei_hishikawa@ayakosuwa 福井、いいところだよね。
GaiusPlinius東尋坊は二時間サスペンスで犯人が追い詰められる名所。品川「わ」ナンバーのトヨタ・ヴィッツであてのない旅してます。 #GWvitz http://twitpic.com/1jkc2v
taiyougyunyu福井の西武百貨店に北海道フェアが来る�帳�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜷竅辣鱇Ь�蜷竅辣鱇鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺なう。ゴマ豆腐! http://yfrog.com/j3itnxj
gattz_gattz@fmfukui 美川でFM福井が入った!メールテーマ「お約束」でBGMがが横田はるなちゃん「ゆびきり」だ!堀さん、かよっぺナイスっ!!!
yu___mi@k_nocturne たしか福井県にも小浜市ってあって、おんなじようなことやってたような(笑)
e_riko@aoasagi へしこがうってるといいねー^^
AshiyaXリアル東尋坊。 http://twitpic.com/1jk9i6
shittaka_wan今日は快晴ですね(^-^) /via @maipeko ハーイ 関西も快晴ですp(^_^)q ペコちゃん、今日はお休みですか? 明日も良い天気みたいです 福井まで鉄馬にてツーリング 楽しみです
ichigo_umiusi@shigemikan しかも途中で送ってしまった。おかえりー!おつかれいなー!明太子食べたい!!うちのへしこと半分こしない?w

0 件のコメント:

コメントを投稿