福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

11:25

shirokuro331GJ!! RT @dddaisuke: @taisukef 矢野さんが福井にきてくれるみたいですよ
gaikoyaいい手ですね。 RT  @digitecjp 【お礼】先日福井県の現場施工してくれる業者さんをTwitterで募集したら、沢山の方にRTしていただけお陰さまで複数見つかり、決まりました。それにしても値段の幅がすごい(苦笑)皆様、ありがとうございました。
ya_sunおっは�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井なう これからソースカツ丼喰らいます http://tweetphoto.com/20440957
tatu413時名古屋発のバスで福井に帰ります。しばらくは携帯でツイッタかな
jtmurata@rieko3737さんへ ルネッス越前会員ナンバー33番村田の親父ですけどです お顔拝見しましたが こんなベッピンのわかいねいちゃんは 知らんぞと。。もしルネッスでぼくを見たらわてや!と越えかけてください 
nerineri800@hecico へしこさんの絵見たときは、あんなに変態POSTできる方だとは思いませんでしたw
RayNQH昨日は阿部ひろ江さんと『チェルノブイリ24年救援コンサート ノーモアヒバクシャのつどい』に行って来た。 福井敦賀市の原子力発電所「もんじゅ」の恐ろしい事…。
sekiyo鳩山首相と小沢民主党幹事長をつかまえて「国民との蜜月関係がこれほど冷え込むとは想定外だろう。身から出たサビである。」と皮肉る福井新聞コラムの浅ましさよ。「民意」なるものが如何に形成されつつあるかも分からぬ(振りをしている?)らしい。 http://bit.ly/c
hatowab世界初の携帯用フルブラウザは、なぜ福井で開発されたのか3/INSIGHT NOW 編集部: http://url4.eu/34Gtb
sasayan84福井県民と北陸新幹線の話。敦賀市民としては新快速の方がよっぽど輝いて見えます。近江舞子まで各駅停車という状態さえ何とかなれば、もっと早く京都大阪へ行けるんですが。それでも大阪や米原へのアクセスは直流化でかなり改善しています。敦賀駅自体はバリアフリー化等改善の
digitecjp【お礼】先日福井県の現場施工してくれる業者さんをTwitterで募集したら、沢山の方にRTしていただけお陰さまで複数見つかり、決まりました。それにしても値段の幅がすごい(苦笑)皆様、ありがとうございました。
higlitter69@liro717 実家は福井じゃない>お友達が福井だよ(・∀・)ノっと。カニカニ♪
tanabata0706絶壁でライブ。ドキドキ感もひとしお。東尋坊で崖っプチライブをやってくれる盤があったら惚れる。上からグライダーで降りてくるぐらいの気概を見せてほしい。
torrecolombaia福井エドワードなる(建設省にはいたそうだが、)金融畑の人間がスマートグリッド(メタボグリッド/笑)で偉そうなことを言っている。電気や環境の分からない素人は無視してよい。エセステイタスに騙されないことです。
hazakura13東尋坊行くらしす
minato_mo@ochars ほむほむ。いや、駅前と、駅前よりちょっと離れたところ(でも福井市内)にあるショッピングセンターの催事場でやってるのだ。 あるといいなあ。探してみるよー!
kadryo美浜町なう。もちろん仕事ですが…天気がいいねぇ
mority0801今日から、三国競艇場で「湯の花賞」が開催されます。福井支部のエース級が勢ぞろいするから、楽しみです。
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
ochars@minato_mo ワロタww福井って県だよね?まさかあの駅前に2個も同時になんて…。スタッフルズは函館限定だったかなぁ。甘いがうまい。ってか名前曖昧…。スナッフルズかも。
HiroSkywalker福井へ出かけようかと計画中。どなたか オススメ情報ありませぬか?

0 件のコメント:

コメントを投稿