福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

11:55

kinneko福井の勉強会の参加許可が出たので、午後休してでかける。安定にはほど遠いですが、白いの持って行きます。
hecico@yatonin 全員へしこなので煩くてしかも脱線しまくりますが、傍聴席は空いておりますよ(^ω^)<家康(^ω^)<忠勝(^ω^)<ガチムチ
jspn東尋坊に丸岡城に三国温泉…観光としてはいいけどなんでンなところに研究所作るかな
fundman17英会話学校ジオスの倒産に、県内の受講生からも不安の声が上がった。ジオスは県内で福井市、鯖江市、敦賀市に三つの教室を展開。このうち鯖江校=同市日の出町=が閉鎖される方針だ。⇒http://bit.ly/9vkA0c
jspnいま三国町ってないのか…坂井市なのね
niccho_fbc「いよいよ明後日です」5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui #zaigo
Jr_Miじゃあ、池田町バナナ饅頭でも買ってくるか RT @siro_goma: ちょっとじゃがポックル買ってくる RT @caolila32: ならば私は銀座いちごを食べよう RT @chan_pon430: 東京バナナうます
softbanksabaeソフトバンク鯖江に新しいiPhoneグッズ入荷しました吸盤でくっつけて使えるスタンド、iStand630円です。スライドケータイにも!私はツイッターをだらだら見る時に使っています #fukui #sabae http://twitpic.com
bbTURBOoy福井地震!! 生まれてない
ntaka2999お疲れ様です(^^ RT @softbanksabae: ソフトバンク鯖江はGWもいつも通り営業しております #fukui #sabae
now_BPSライクに「見なかったことにしよう」とするかの狭間なう,瀬田川(淀川)下りなう,YAMAHAシール貼り付けたなう,久々にフォンダンショコラつくりましたなう,なうの間違った使い方面白いなう,ya_sun: おっは�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井なう,そろそろ宮崎市内に向けて出発なう,
anoiro@hecico ただかつとやとさんが みてますよへしこさん
heureux503@nanamixchu おはようございます。癒しもだけどちょっとおセンチになった夜でした(笑)今日の福井は快晴で清々しです♪
s_taicho敦賀なう。ちと仮眠
chanmina_sarang今日は高級めなyakitoriに連れてってもらうんやけど、高級めもイイけど、いかにもB級感漂うところも好き�帳�ぢって言うかむしろあんまりyakitoriに高級感は求めてナ�帳�ぢイんだナ!ナンボデモ払たるわ!!って思えるのは、越前ガニ、寿司・・・位やな�帳�ぢ実
sayuri0113小松空港から福井駅まで一時間もかかるのか…結構かかるな…
jinichi_ohtake福井あわら温泉の老舗旅館「べにや」がGWの5月1日と4日にキャンセルが出たらしい。ここは源泉100%かけ流しの客室風呂や貸切風呂がある。あの石原裕次郎さんが亡くなる前奥様と40日間滞在された。今でも石原プロとの交流が盛んだという。http://b
totorozふむ。このペースなら昼過ぎに敦賀到着も可能か。
taisukefおやつ購入 鯖江商店街ロフティ #afukui http://bit.ly/dn2LOm
iju_oitaどんこ釣り大会(豊後大野市)のご案内: 大分県豊後大野市内では、「こどもの日」に恒例の二つの「どんこ釣り大会」が行われ、多くの家族連れ、カップルの皆さんで賑わいます。 どんこはハゼの一種で、簡単な仕掛けで釣ることができ、大人から... http://bit.l
sachi_ya【お待ちしております 】2010年春の新しい試み♪ 幸家のお食事券を優待価格でネット注文!「幸家特別季節御膳ご招待券」 http://ow.ly/1EZnM 福井県内の方は、母の日にお母様やご家族でのご利用はいかがですか? #fukui #eiheiji #
sasayan84福井県民と北陸新幹線の話。敦賀市民としては新快速の方がよっぽど輝いて見えます。近江舞子まで各駅停車という状態さえ何とかなれば、もっと速く京都大阪へ行けるんですが。それでも大阪や米原へのアクセスは直流化でかなり改善しています。敦賀駅自体はバリアフリー化等改善の
sekiyo民意、検察審査会、政局に関して、福井新聞 http://bit.ly/cHgdVl に比して山陰中央新報のコラムの見識が際立つ。 http://bit.ly/c0DtyZ
hiyoko_gang@fazz0611 あわら温泉ですか?いいなぁ。
glico_omake福井到着。。。なんでソースカツが名物?
kadryo美浜町なう。もちろん仕事ですが…天気がいいねぇ♪
sayuri0113小松空港着!バスで福井駅に向かいます…うー…トイレ行きたい…死…
ntkorca滋賀の鯖街道で鯖寿司購入。引き続き福井を目指します
shimadakoubou金属加工修理しまだ工房のブログを更新しま ツイッターをサイドバーに設置|機械製作のしまだ工房 - 鯖江市の機械設計製作のしまだ工房です。 黄金週間まっさかりです 朝、雨が降っていましたが、今現在で... http://am6.jp/cae0Oh

0 件のコメント:

コメントを投稿