福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

18:25

kinneko鯖江ついた。めがね会館はどこだ?これから調べる
mochi_anko仙台→福井。東京駅で新幹線乗り換え中。まだ中間地点にも及ばない…。喫煙席しか空いてない…。
chaos2cosmos東尋坊なう http://twitpic.com/1jlijj
kaeriyamaakio昨日は福井市内での会合出席の為、西鯖江から福武線を利用♪西山公園駅から多くのご家族連れ・グループが乗車。車内は満員に!西山の賑わい・公共交通のご利用、大変ありがたく実感。ブログ更新しました・・・先日出席した、議会改革委員会などについてです。
nobuudondonRT @mmasao: 女性記者の涙は、毎日新聞と赤旗です。赤旗の元福井県記者の金元さんは、現在書記長。記者時代には「差別」をはねのけ、かずかずのスクープをだしました。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
ogasawaratomo@AsagiAgeha こちらこそ、ご返事ありがとうございました。芦原温泉はべにやという旅館に泊まったことを思い出しました。温泉街から芦原温泉駅への道がとてもなごむのですね。体調に気をつけて、無事な帰宅旅行を、、、
mnkn583もうすぐ、福井だ�帳�ぢ。
katsuhisasRT @akiaky_nsmr: YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- オリエント眼鏡の美しいメガネ@鯖江〜梅田将臣さん http://youtu.be/FoyL2vOshvI?a
michinosekai高速絶対混むよなあ・・・2,4日福井系由で行こうか
kei_non福井にいます。これからソースカツ丼食べに行きます。
mi_y_12おや。福井県は雨だわ。雷も・・・?
satto83グランフォンド福井の参加受理票が届いた。6月だけどね。 佐渡210は、まだだね。5月だけど。
ishisakaもうすぐ芦原温泉
tkmichi@high_flapper 行ったこと無いですが、池田町にドリカム記念館みたいなのがあるそうです。北海道旅行する機会がありましたら、立ち寄ってみてくださいな。
konaken@HARpiyo 行けたら、福井の「ヨーロッパ軒」に行って「パリ丼」食って来いよ [PRISMOID]
high_flapper@tkmichi いいですね!リフレッシュ!わたしは池田町に行くのが夢なんですよ。
y_euda眼鏡のプレゼンすごい!次々出て来ると欲しくなるねぇ!田中眼鏡すごい!#fukui
tkmichi@high_flapper 少しだけ帯広に帰ることにしました。帯広には吉田美和さんが卒業した高校があります。故郷という意味だと、正確には帯広市じゃなくて近くの池田町なのかな。
yubata@lotus72n 明日は東尋坊までツーリング!ということで集合!!!笑
atsunorimz俺も兼六園行ったとき天気悪かったわww 次は東尋坊
azumaconst湖西道路敦賀方面下坂本あたり。はまってしもた〜ッ(><)
rise2727明日は阪南大クと明後日はサウルコス福井とTM(テクノポートではなく大垣、、)。精力的だ。いや情報がしっかりとし過ぎていて怖い。
borosy福井着!鯖江あたりからマイン企画の曲が脳内ループしてた…
alphawave_k焼肉たむらは超〜うまい土肥ポン太の野菜!徳井さんのメニューは、へしこハンサム!
ty244_福井なう
kiha53ふくい駅なう。いえ、東武の福居駅です…(初めて知りました…)。
mochi3wakako鯖江通過。次は福井福井からがまた長いんだ。今日の夕飯なんだろな。

0 件のコメント:

コメントを投稿