福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

10:55

taisukefガラパゴス島はいいところ @akiaky_nsmr 鯖江も正に独自の進化を歩んできたガラパゴス。 RT @taisukef ものづくりには夢がある QT @sasakitoshinao: 重要な論考。 http://bit.ly/b6Ooaa
INSIGHT_NOW世界初の携帯用フルブラウザは、なぜ福井で開発されたのか3/INSIGHT NOW 編集部: わずか4人のチームで、開発期間もたったの4ヶ月。世界初のケータイ用DL型フルブラウザ『jig(ジグ)ブラウザ』は福井で開発された。各社が... http://bi
deaig福井 グルメについて http://blog.livedoor.jp/liminality986/
tyuidog@mattyagenmaitya 確かに海外ミステリーは登場人物名や地名などが馴染みがない分、ストリーを追いにくいですね。国内ものでは、福井の「亡国のイージス」を再読しようと思っています。
2914min福石みんの福井市民レポート : らあめん花月嵐:鉄板イタめしネギ塩味&スタミナらあめん万番菜 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50853804.html
kenykeny福井のローソンでエヴァ商品衝動買い。ちゃんとレイのフィギュアもマリのフィギュアもアスカのフィギュアもゲットしときました!
suihanRT @akiaky_nsmr: 鯖江も正に独自の進化を歩んできたガラパゴス。 RT @taisukef ものづくりには夢がある QT @sasakitoshinao: 重要な論考。「日本辺境論」とプラットフォーム時代の日本の競争力を結びつける議論。/http:/
shimadakoubouRT @fukuiribonbon: 福井県って全国有数のリボンの産地なんですよ(^^
reihamada純フェスで買った酒盗、塩っぱくなくていまいち。へしこは美味かった。
yanorin@dddaisuke ふくい、お邪魔しますー。
ihsekat15みなさん、このGWはどこかに行くのかな?僕は2日の晩�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の方へ。仕事なんですがね。工作教室のアシスタントで 学生の頃お世話になっていたんでお手伝いに同行します。(^_^;)半分遊びかな?カメラも持って行こ�帳�ぢっと☆
ad_atv今日仕事が終われば明日から福井!!早く終われ今日!!
hajime0083福井あわら市をあらわ市に空目して「なんと卑猥な!」と思った@hajime0083の脳みそが爆発しました(2発18回目)
kaji1975みなさん、このGWはどこかに行くのかな?僕は2日の晩�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の方へ。。。仕事なんですがね。 工作教室のアシスタント まぁ、久々に学生の頃お世話になっていたんでお手伝いに同行します。半分遊びかな?(^_^;) カメラも持って行こ�帳�ぢと☆
liro717@higlitter69 実家は福井じゃないですけどね(・∀・)ノ
chalionkunあれれ!。サテライト大阪では、福井競輪F�売ってるよ。
akahabaなんだかおろし蕎麦食べたい病に。一昨日食べただろ、それもハシゴって感じなのですが。 注)福井県民が皆そうというわけではありません。あしからず。
warunecco3時くらいにへしこさんの彼氏が出現。丑三つ時は寝かしてください…。求愛行動されると寝られない(ノ△T)
em1a0313それにしてもこの時期は特におすすめ海産品が無い(越前ガニは旬過ぎたよ)
aiken2nd敦賀なう。山桜がさいている�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿