福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

23:25

tetsuya_k_38さて、明日から休みだがどうしようかね…一人旅でもするか、清水寺とか東尋坊とかwww
bakugekitoban@yu_suke1994 Android勉強会(福井支部)で後ろに座っていた人です。フォローしました。
uedasikaブログ更新!第11回D-1選手権(福井):みんなでスリラー踊ろう!http://bit.ly/cX43iT
ytkoyn今週の月曜日に見た時、なぜかおじさんだらけだった(笑) 明日も福井シネマで涼宮ハルヒの消失を見る予定。
eekawa27ザスニは福井では明日発売らしいです
1ijyumi1n福井なう!今年 初海なう!やっばーい
kiraraka良く効きましたが、まだ体がだるいです(福井弁では"エライ"です) RT @kippis_jp ロキソは良く効きますよね
wamonyabuchan新大阪に到着しました 。明日はサンダーバードで福井入りします 。
owmist福井弁=関西弁+東北弁+北朝鮮のニュース(のゆっくり)、ってつぶやいてる人がいはった。確かにそのとおりw
takeborいやいや、伊吹越えでお願いしますww QT @arashi3chan: @match_5 明日は、琵琶湖から敦賀越えの特大アーチたのんまっす!「ミスタークェスチョン」(笑)
heavymelder@oooramy そっか(笑)頑張って遊んだげてください おいらはこないだ福井実家そばで見つけたカフェ行ってみよ でも田舎だからGWは休みかも(-.-;)
arashi3chan@match_5 明日は、琵琶湖から敦賀越えの特大アーチたのんまっす!「ミスタークェスチョン」(笑)
alwayscomplex後輩に録画してもろたバカ殿さま見てるなう。CMが福井!!
piyota0京都は海が遠いので連休くらいしか海釣りにいけないのです。福井県をめざします。僕は餌係り。@FumihiroKawai
gnf元ツイートを「あばれるような大阪のお菓子」と空目して、大阪って凄いなーと勘違いしてた。 QT @swkk: 梅田の百貨店(阪神とか)の地下なら RT @macky1030: 福井のおばあちゃんにあげれるような大阪ぽいお菓子って、あんまりないよね…
pwta越前松島水族館!駐車場も整備されて、きれいで大きくなった!たしか連休の時だったけど、県外からもじゃんじゃん車が来てて凄い賑わいw なんか本当、旭山動物園を彷彿とさせた!入場料はそれなりにしたけど(値上げ)、なんか凄く頑張ってるし、値段の価値はあります!ヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿