福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

21:55

kanku_tokkyu敦賀なう。もうすぐ関西突入だな…って次が京都か。早いな
shivern明日の深夜から福井→富山→新潟と巡ってきやす。住所知ってる人にはお土産送りつけるんでお楽しみにー^^^^^^
take801本日の夕飯?:越前海鮮倶楽部で買ったイカ煎餅なう。たまに食べたくなるんだよね。バリバリうまし( ̄℃ ̄)
R_ru栃木から兄ちゃんが帰ってきてる!姉ちゃんが福井!母ちゃんは島根!うほい!
social_net_info第7回さかい地域SNS体験会:さかいシティーポータル - 福井坂井市の ...: ブログ(日記)を始めよう! - 地域SNSを使ったブログ講習会2010... さかいシティーポータル... - http://www.sakai... http:
mug_kuyama空中BOOKSさんで上村一夫フェア大展開中です!ブログで熱い言葉とともにフェアをご紹介していただいています。ほんと、昭和好きの方は上村さん大好きになると思いますよ!というわけで福井の方は空中BOOKSへ! http://blog.livedoor.jp/k
mmasao地域訪問で、「葬式用の会館が福井市内のあちこちにできて商売だめ。廃業した人も」。なんの商売かと思えば、仕出し屋さん。普段は地元の魚屋さんなわけで、こうして地域の屋台がなくなっていくのでしょう。しかし、利用する側は「セレモニーホール」などを利用した方が「手間がかから
Jin0814今から福井!帰ってからバイト7連勤くそだーしほと遊びたかった(T_T)
googlenewsjp*福井のニュース もんじゅ http://bit.ly/bHrRPr #googlenewsjp
civitro明日の朝はくり夫さんでツーリングに行く予定。起きれたら。県民の森から加賀の山を越えて福井へ。勝山からR157経由で帰ってきます。バイクもいっぱいいそうですねー。
yui_love@grievous8grimm 既存の組織に頼るくらいならなにもしない。お役所にしろ商工会議所にしろ、ヤツらのせいで福井の地位が確定してると思うのよね…申し訳ないけども。
tarokotうまいんでしょうねぇ、最近いつも黒龍に手がのびます。でも二左衛門には出会ったことないです。東京でもお目にかかれるんでしょうか。。。 RT @kaori_okubo: 福井にて、地酒なう。幻の日本酒、黒龍の二左衛門いただきます! http://twitpic.co
pianner@sa_chan0707 うーん、福井ではまだ絶対数が少ないのかな
tarokotうまいんでしょうねぇ、最近いつも黒龍に手がのびます。でも二左衛門には出会ったことないです。東京でもお目に書かれるんでしょうか。。。 RT @kaori_okubo: 福井にて、地酒なう。幻の日本酒、黒龍の二左衛門いただきます! http://twitpic.co
satolemonうちもきたらすぃ!RT @mayo1220: グランフォンド福井の受理票が来ましたよん♪♪
yui_love別にそれで感謝されたいとかじゃないというか…なんていうかなぁ…単純に、「福井みたいな田舎とかきめぇwwww何様だよwwww」とか言われるのは心外なのですよ。
suisenso1585お安く出したこともあって、ごあいさつプランが好調♪  一泊二食でお料理も国産にこだわった緑提灯プランベースのこのプラン、お値打ちです。 ますますたくさんの方に福井県の水仙荘を知っていただきたいです☆ http://www.suisenso.jp
bakeparano東尋坊に拒否された
mayo1220グランフォンド福井の受理票が来ましたよん♪♪
takami1216敦賀なう。
3gou8sukeこちらこそ、仲良くしてくださいね♪サバ街道の鯖江ですね。私は実家が京都ですよ。RT @Kitajin_0409: @3gou8suke 遅くなりましたが、フォローありがとうございます♪ うちにも似たような年のチビがいるので良かったら仲良くしてください( ´
soy_beansくっ・・・昨日は敦賀(と舞鶴)か・・・。そろそろサゴシマイナスエネルギーの免許皆伝できそうです。
tabayoshi@xxxprotonxxx そうなんですか?嶺南の方は関西方面の方が多いですね( ´艸`) スキー場は近いけど、ここ数年行ってません><
ing_shin福井なう。
leomamaboo春江のゲンキーでハーレーに乗った方に会いました。千葉県から来たとのこと。「どこまで行くんですか?」と聞いたら「福井が目的地です」と。九頭龍川にサクラマスをつりにきたそう。東京から来てる方もいるそうで。福井が通過点だと思っていた自分が悲しくなりました。福井
myu_024福井から神奈川まで12960円もかかるのか あれ、これ往復じゃなくね?
narinari529福井帰省中なう!明日はAMから甥っ子の子守り確定つかれそう。。
syrupylipsあー、もうわたしほんと馬鹿\(^O^)/何でかつんチケ取らなかったんだろ\(^O^)/広島とか福井とか行きたい\(^O^)/
RAI1012福井県民限定のSNSブログ!もちろん無料!会員急増中!あなたもはじめませんか携帯はコチラhttp://msns.prtls.jp/fukuiken/login.html パソコンはhttp://sns.prtls.jp/fukuiken/login.html
tapiocahiroshi@yumika0104 それはまさに俺の実家のほうだにゃ。宮津か福知山か綾部か。今度お母さんに「へしこ」食べたことある?って訊いてみて。
nopooh83新潟、石川、福井のみなさん ツイートジョッキー見てくださいね。 #niigata #ishikawa #fukui #tjuh http://bit.ly/cgnY5a
yui_loveJR東日本の首都圏の電車のせいで、川が枯れたんだよ。大阪の電気の6割だか8割だかは、福井の原発が担ってるんだよ。別にそれを悪いとは言わない。でも、それを田舎が必死に支えてるってことを覚えておけよNHKに出るくらいなら。
kanku_tokkyu福井なう。駅前閑散としすぎw
tabayoshi@xxxprotonxxx そうですかぁ( ´艸`) 福井ってあんまり自慢できるようなのない気がします><

0 件のコメント:

コメントを投稿