福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

21:25

yui_love@star0321 いや20もなかった…稼働中が13基、建設中が2基、動いてないのがもんじゅの1基、もう一つ廃炉になったふげんっていうのもありますね。ただ結構離れてるので、福井市民は安全ですよ…それ以前に原発自体に不信感は全く抱いてませんwつかむしろもっと動か
chack_chacker天下分け目なう 大垣以降外見ても醜い顔しか映らないくらい暗い 福井って帰るのも住むのも不便ふぁーっく
shochou有効求人倍率の一番高い県は福井だそうな。さりげなく優等生だなほんとう。間違いなく那智さんがニヤついてる。
matsuko3今夜から福井ー。
wkwk_collectorRT _sake: Browsing 福井駅前東横インホテル�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくいのふくちゃんわくわく日記(*^_ ... http://bit.ly/domqy4
tana_booはい、伊勢にいましたが今は鯖江でお仕事です!仕事ちょーだいすきなもんでw RT @yukopapa: @tana_boo ??伊勢にいましたよね?今から仕事ですか?参りました。
_sakeBrowsing 福井駅前東横インホテル�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくいのふくちゃんわくわく日記(*^_ ... http://bit.ly/domqy4
heavymelderまだ敦賀で遊んでたりして
rayleigh_iga@keigo0808 ていうか日本全体的に寒いよね///ビックリしたわ・・・スパコミ以外はデザフェス行くのと大阪と福井へ行くって予定が立ってるー
yo_satsukiゴーフォーダイブ!RT @benelox_2nd: 止めてくれよ QT @yo_satsuki: たかやん飛びおり?なら東尋坊おススメ
mitsui6222懐かしの福井弁。
t_onnura回転寿司アトムきてみた。敦賀産の海鮮が食べられるかと思いきや、宇和島産とか駿河湾産とかばかりだった(笑)
yo_satsukiたかやん飛びおり?なら東尋坊おススメ
kento0806@ayu_19980408 名古屋と福井、広島の抽選当たったんで、応援しにいきますね
tuuuuuumuriうっかりたぎった @tuuuuuumuriはカルピン×越前南次郎で、仲良くテニスをした後氷帝に転校するという同人誌を作ります。攻が緊縛プレイに目覚めるのも有りでしょう。 http://shindanmaker.com/9099 #seicp
sayuri0113バスなう。日帰り福井は疲れますな。フライトが短いから救い。羽田で着陸待ちもなかったし。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】お仕事終わり。お正月・お盆・GWと大阪から帰省されるたびにリンパエステに来てくださるH様。運転でお疲れのご様子だったのでハンドマッサージをサービスさせてもらいました。うちも明日娘が帰ってきます♪ #riyou #echiz
aci0005@Greenbellove 140字が足りなく感じるなんて、貴女って人は!何度もご免!だって今日たまたまふれあい街歩き見てて。喋りが良いよね、中島朋子とかの。あ、もう始まるよ。そうそう、e-cafeには福井 花堂と武生(現在の越前市)に姉妹店が有ります。
kin0215@towanoai 多分進学ですね…就職するときは彼女がいる福井県付近でします(笑)
wKoKw@chiiiiychan りあるでも今福井まで学校の先生来て病院の先生と話し合ってなんとか免れたまぢやぱすでした笑
ing_shin敦賀なう。
xxxprotonxxx@tabayoshi 滋賀の公設卸売市場です。 市場食堂「いっしん太助」 http://j.mp/9JRwuz でも福井にお住まいならもっと近くで新鮮なのが食べられそうですよ!
yui_love@jan56987 www  まぁ、福井からしたらどこでも都会な件←
909stしかし、御禿がそれやるならともかく、福井版の∀とかユニコーンの小説で、表紙に「ガンダム」のタイトルが目立たないように再装丁を施して一般小説として売ろうとするノリ、あれはなんなんだろうな。福井の意向ではないらしいが。
akiramune南条SA到着〜 福井の食べるラー油と、はなばたけ牧場の生キャラメルを購入〜
tantanbu何と…10年ほど前のクリスマスの頃、三ノ宮のルミナリエを見に行く前に串焼屋で飲んだことを思い出しました。透き通った味が高級感ただよってた @kaori_okubo 福井にて、地酒なう。幻の日本酒、黒龍の二左衛門いただきます! http://twitpic.co
boysofsummer67ここ数日で、印象的なニュースは、もんじゅの運転再開です。福井県民の皆さんはさぞや心配されていることかと…もっとも大事故となれば、全国が大変なことに…運転には年間200億円かかってるんだって。以上新聞の受け売りでした�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿