福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

17:25

yunonn@hnkyoshimura 石川でノブコブのライブやるんですよね!でもその日福井でもチーモンとかのライブがあって行けないじゃないですかぁ;;ライブじたいめったにないことなのになんでじゃーい!!
omoidestaffおもひでカプセル便は、5/1�D"75/5まで休業いたします。WEBからのご注文は可能です。 http://bit.ly/50daoW #tegami #mirai #fukui
hafoc敦賀のあたりまできたら雨があがった。
GaiusPlinius犯人が実を投げようとするところを片平なぎさが説得する場所です笑 RT @charley1539: @gaiusplinius http://twitpic.com/1jkc2v - 東尋坊はサスペンスドラマではなんども見ました�帳�ぢ。
seihonya@fmfukui お疲れさまでした。おれは今日8時から鯖江市役所で「つつじマラソン」の打ち合わせです・・・。
jasdf@KozSe 少しずつでもやってかないと。ちいむらは、敦賀の茶店
aci0005@Greenbellove フォローさせて頂きました。自分も北海道から色々行って福井に。福井に来て既に北海道で過ごした時間を上回ってしまいました。
atelier1955連休初日なのに 播但道はがらがら、北播の名所旧跡は穴場でした。城之崎、神鍋、越前大仏の親戚大仏、花祭りで入場無料。餘部鉄橋はコンクリートの橋がほぼ完成、見所たっぷり。温泉たっぷり、ゴルフ場たっぷり。兵庫は日本のリゾートです。
ramsyo福井なう。ロートル車に鞭打って高速道路ドライブ。渋滞に遭うこともなく無事到着で一息一息
mw1954g@dechau_WEB 越前産のそば粉を使ったお蕎麦です.美味しかったです.
iwaoiwao今度は永平寺か。 最近なんだかこういうの多くないか。 永平寺樹齢700年の大木折れる 鐘楼を壊す  http://bit.ly/bYPou9
bio_impactヒバクシャ:北陸からNYへのメッセージ/上 小稲吉春さん /福井 - 毎日新聞 ヒバクシャ:北陸からNYへのメッセージ/上 小稲吉春さん /福井毎日新聞「... http://bit.ly/dA8ha6
minami_bucho越前と戦いたかった・・
yui_love@yuk6 そこまでじゃないってwって自分も相当口悪い人間だからかもだけど← 東京人は冷酷なイメージがあるから、よっぽど東京人のほうが怖いw 福井市中心部から外に離れれば離れるほど早口になって、ある線を超えると関西弁に一気に近づくんだよね
kanonn63有意義な公共事業として「青森ー弘前ー秋田ー酒田ー新潟ー上越ー富山ー福井ー京都と結ぶ日本海リニア新幹線」を思いついたが数分で廃案になった昨日の夕方
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0208173004 #chouka #followmejp
ricsse@194964y はじめまして!遅くなってしまいましたがフォローどうもありがとうございました!秋吉行ってみたいなーと思いながらもまだ一度も行った事がなかったりします…!来週福井にいくので今度こそリベンジ!? どうぞよろしくお願いいたしますね☆
yuk6@yui_love 場所によるけどめっちゃ汚いよw発音がうるさい感じ。福井の早口…なんだろう。個人差???京都三重はゆっくり口調でふわっと可愛いとはよく聞くねー
housen2004西武なう!福井テレビおかえりなさ�帳�ぢい観てね♪ 特派員1号 http://twitpic.com/1jl3aq
tamtam_ps23メモ RT @kinneko: 8号線は小松から福井まで、山の中ばかりで、emobileがつながらないのねぇ。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
pe239今から敦賀に帰るよ!日曜に戻ってくるけど!
kinneko8号線は小松から福井まで、山の中ばかりで、emobileがつながらないのねぇ。
kinbaido何とかGWの準備が出来ました、あ、もう入っているのかな?心からお待ちしておりますので、気をつけておいで下さいね。ツイッターの輪、和菓子の輪、福井の輪を広げましょう!相互フォロー宜しくお願い致します#sougofollow #followmejp
ishisaka向かいの敦賀行き新快速は混んでるな
kinneko福井8号線沿いの100満ボルトなう。雨ふってきたよ...
hajimemurakami@posyjewelry ご無沙汰です。また福井に行きましたらお会いしましょう。これからもよろしくです!ありがとうございました。
abasake/清水 本日、どんまゐ鈴木さんが所属する「一途さん」のライヴがホールビーにて(福井)開催されますー。19:00からです。お時間がございますかたは是非ともお越しくださいませー。
jerky_kire_gぎゃー ブチハイエナを作ろうと思ってたら 尊敬する切り絵作家の福井利佐さんもハイエナ作ってたーーー!!オロロロッオロロロロrrr・・・・  いいや作ろう。
itaruchojin京都なんて一日自転車乗れば北端までいって福井までいっちゃうからなー・・・
itsuki_kosenもーすぐ福井
nya2eなぜ福井の人は訛っているのだろうか?
Yas_Anesth@muuchann 福井県に恐竜博物館があるんです。福井は恐竜の化石が発掘されてて。勝山市にあるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿