福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

15:55

noborunrunRT @monobyte 「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在9名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。 http://atnd.org/events/4310
tadokoroDKさ、福井帰るか♪うっきうっき♪
monobyte「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在9名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。 http://atnd.org/events/4310
tskntRT @sakahosikei: 「…敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました」http://bit.ly/aLhMAK『原子力
nakamotoyuuさらばだふくいー(;д;)
kanchan_rまさか・・・! RT @totoroz 福井坂井市まで来て休憩中。あと少しで東尋坊に着く。
kishweedaゼミ終わり!今から福井に帰るで�帳�ぢ♪theドライブ!
qualis1005@ayu_19980408 新潟お疲れ様でした気合い(≧ε≦)ノシ 6月福井でお待ちしてます☆
celebkurokawa福井なう
sasayan84@janekoneko 病院がお住まいの県内なら、診断書の様式などはわざわざ市役所に行かなくても置いてあるかも知れません。福井では手帳と自立支援医療の申請が1枚の診断書でできるようになっており、京都の主治医が感心していました。都道府県によって様式は異なるそう
tachinosayaあたしを殺す気か!敦賀めー!
VHosoe@ushiwakaP 東尋坊いってみたいです
ushiwakaP懐かしいwwwww シュワちゃん福井生まれ http://tinyurl.com/27ybs78
cesc22日本酒「早瀬浦」と越前おろしそばを堪能中〜
gattz_gattz@fmfukui 踊ろうマチルダもtwitterやってますね。 QT: この後かけるトクマルシューゴって結構人気なんだよね。福井的には釣部っぽい(exナンシーウイスキー)っぽい、顕理くんっぽい(笑)←超ローカルネタ #bloomin #fmfukui
syoyu_aji@89haya もしかしたらお願いするかも・・・この行ってもらった福井なんですがw
Judi_volatu今度バーベキューしに福井県まで行ってくる。福井県は高3以来だなぁ。バーベキューは高1以来。
totoroz福井坂井市まで来て休憩中。あと少しで東尋坊に着く。
niconico_gameホラーゲームをクリアしたことのない男の挑戦【SIREN-NT実況】第18回: ホラーゲーム苦手なミツル君の初実況第18回。今回越前テンション高いな・・・。途中から1人客... 10:30|2010年04月30日 http://url4.e
twinews4【芸】 もんじゅ 6日に運転再開へ (NHK): 福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、日本原子力研究開発機構は、来月6日に運転を再開する計画を正式に明らかにしました。もんじゅの運転は、平成7年の事故以来、14年5か月ぶり… http://goo.gl
motgutti明日からの福井遠征にむけて観光とグルメの下調べ、やはり東尋坊はおさえておくべきか
touch2touch福井なんもなくなったなぁ。 退屈な街だ。
kitsuneP@ushiwakaP シュワルツネッガー福井の生まれ [Ofc]
toritubeNHK もんじゅ 6日に運転再開へ: 福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、日本原子力研究開発機構は、来月6日に運転を再開する計画を正式に明らかにしました。もんじゅの運転は、平成7年の事故以来、14年5か月ぶりです。 http://bit.ly/9ZE
ushiwakaP福井って田舎で遊ぶところが無いとか言う方もいらっしゃるけど全然そんなことはないんだよな。海も山もあるし。クラブシーンも元気だし。ただやっぱりリアルタイムで身に沁みて感じるいろんな情報が少ないというのはあるなあ。
DUNDEE_shimoあまり美味しそうではないラーメンだぜ。越前ガニの足が哀愁をさそうぜ。RT: @yan2you: 越中に侵攻中。海鮮ラーメンでさえ600円です。 http://twitpic.com/1jkl98
yokoyasu3231福井ったーにつかまった。orz
t_nyan2福井県は越前大野なう。4年ぶりなの
ws_teleg4/30 福井でヤマツツジの開花を観測 平年より4日早く、前年より2日早い
spike_mam@046_sha9e2 兄と4時間強、二人で敦賀へ行っていたわ。私と再会してもまったく飛びついてくれんくらい仲良しよ。ウンピおむつもかえてもらったみたい。
suga41RT @u_akihiro: すばらしい @mikikouj @taisukef: ガラパゴス島はいいところ @akiaky_nsmr 鯖江も正に独自の進化を歩んできたガラパゴス @taisukef ものづくりには夢がある @sasakitoshinao 重要な論
mai00life福井県の人ってみんないい人。温泉でも海でも目が合えばみんな笑顔。うれしいこういうの
igaguruguruへしこ組が大阪に集まってる中私は福井の実家に帰るのである ちくしょーさっきのコマの憤りが尾を引いてる…くそっくそゅ
yokoyasu3231そろそろ、懇意にさせてくださるってわけにゃあいきやせんか。RT @11073 ガンガレ!w RT @yokoyasu3231: 姐さん。今日は絡みずれっすよ。RT @11073 へしこIMAX 3D
Mash_twRT @ushiwakaP: ニュー速クオリティ 福井県ってどこにあるの?小6の6割が位置分からず http://tinyurl.com/6637o5
michio_mukui【文化】 もんじゅ 6日に運転再開へ (NHK): 福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、日本原子力研究開発機構は、来月6日に運転を再開する計画を正式に明らかにしました。もんじゅの運転は、平成7年の事故以来、14年5か月... http://b
u_akihiroすばらしい @mikikouj @taisukef: ガラパゴス島はいいところ @akiaky_nsmr 鯖江も正に独自の進化を歩んできたガラパゴス @taisukef ものづくりには夢がある @sasakitoshinao 重要な論考 http://bit
ol0n0lo@11073 へしこを訪ねて三千里
sakahosikei「…敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました」http://bit.ly/aLhMAK『原子力資料情報室通信』第42

0 件のコメント:

コメントを投稿