福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

12:25

24knt3@24knt3は『許斐剛で、ダブルスの相棒は海堂薫。対戦相手は越前南次郎と日吉若』です。 http://shindanmaker.com/8998 えっ私たしけなの?wパートナーが海堂なのはめちゃくちゃ嬉しいけど、私たしけ?www
sachi_ya#eiheiji 毎年5月5日は永平寺にて「花祭り」が開催されます♪ http://ow.ly/1F0ar GW最終日ですが、帰福される皆さん・福井のみなさん、ぜひぜい永平寺に遊びに来てくださいね☆ #sachiya #fukui
jyun_peiRT @tksmmshr: 敵は身内の無関心、無理解に、同意! RT @osaka_asobo: まちづくり福井の方から講演依頼。7月に福井にいきます。まちづくりの敵はじつは身内の無関心、無理解でして。まちづくり活動してる事業体同士は連携、連動して身内に揺さぶ
tshotaroプロフィール【残り100日】: 今日はブログで自己紹介1981年12月名古屋生まれ。転勤族で住まいは転々。福井−金沢−盛岡−酒田(山形)−新潟−東京日本海が多いですねぇ。たしかに海の思い出が多いので日本海男児ってトコでしょうか。... http://bit.l
Fukuiraptor@paddle134 さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
nya2e部屋を掃除した^^!さてそろそろ福井に向けて出発するかなう。
tksmmshr敵は身内の無関心、無理解に、同意! RT @osaka_asobo: まちづくり福井の方から講演依頼。7月に福井にいきます。まちづくりの敵はじつは身内の無関心、無理解でして。まちづくり活動してる事業体同士は連携、連動して身内に揺さぶりをかけないと、と思ってます
ryomichico@taisukef 死んだゴマアザラシの胃から大量のプラスチック片が見つかった件。福井の皆様、ゴミ拾いお疲れさまです。拾っても拾っても漂着するゴミ。問題は国境を越えます。人間のライフスタイルそのものを根底から問い直すべき時が来てきますよね。 #xGC
keane_yukichi福井なう。あっという間の小旅行だったな〜。
YOSSYpasta@hachip_iq1 福井?そなんかぁ�帳�ぢ…恥を曝さずに済んで良かった。。。
megurimegurumeg福井 快晴なーりー☆
hazakura13東尋坊やばいよ!迫力が
katu_kobu@443ffy らじゃーーー!遅れるだろうねー。とりま敦賀過ぎたら連絡くれたらよいよー。
system_C福井暑いな…
lovehokurikuもんじゅの技術は日本で大事です。福井県が負担をするんです。沖縄も基地の負担です。いやなら日本離脱したら良いとおもう。琉球政府でOKでしょう。緩やか連合中国と日本に援助もらって生活する。
pomme29福井なう。どこのローソンに行ってもレイのクリアファイルがありませんたすけてください(´ Д`)
hashimoton21私が行商した人々はほとんど使ってないですけどね。私は愛用してますが! RT @azuazu717: 欲しい!RTソフトバンク鯖江に新しいiPhoneグッズ入荷しました吸盤でくっつけて使えるスタンド、iStand630円です。スライドケータイにも! #
5endama未来に送る手紙「おもひでカプセル便」のお知らせを更新しました。「今月の一筆啓上」はもうすぐこどもの日ということで小学校3年生の微笑ましい作品をチョイスしました。 http://bit.ly/50daoW #tegami #mirai #fukui
kinbaidoさて、配達から帰ってよく見たら1699フォロワーさんですから、次は。。。ツイッターの輪、福井の輪、和菓子の輪を広めて下さい。相互フォロー宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
bowz413@hinata350 福井とかバイクで行った事ないですが楽しそうですねぇ�帳�ぢ気をつけて!
mobilenow_jp世界初の携帯用フルブラウザは、なぜ福井で開発されたのか3 - INSIGHT NOW! http://tinyurl.com/38sl33u
noboru_murata@kitopon 新幹線誘致は地域交通とセットでないと通過地区を過疎化させてしまいます。欲しがっているのは県民よりも財界のトップ。地元の政治家は福井自身の魅力UPと不可分だと見ています。
hinata350今日から2,3日、相方の実家に泊まります。結婚報告とかではないので悪しからず。 にしても、バイクで福井は遠いよ。
ishi_raRT @tkobiki @jun8318 よろしくお願いします。韓国から帰国するところです。ラー油なら、桃ラー、石ラーと話題になってますが、「福井の宝・山海の幸」お勧めですよ。
tkobiki@jun8318 よろしくお願いします。韓国から帰国するところです。ラー油なら、桃ラー、石ラーと話題になってますが、「福井の宝・山海の幸」お勧めですよ。
masou_masouモノと人のガラパゴス・鯖江☆世界遺産めざそっさ!(笑) RT @akiaky_nsmr 独自の進化を遂げた様々な未確認人種が生息してる(笑) RT @taisukef ガラパゴス島はいいところ @akiaky_nsmr 鯖江も正に独自の進化を歩んできたガ
uraula@rihaaana どもども。昨日は南越前町のリトリートたくらへ行ってきました。おろしそば、地の物の手打ちなんですが、「そばバイキング」1300円で食べホーダイとかあったり。面白いとこでした。
DPJ_howRT @sekiyo: 鳩山首相と小沢民主党幹事長をつかまえて「国民との蜜月関係がこれほど冷え込むとは想定外だろう。身から出たサビである。」と皮肉る福井新聞コラムの浅ましさよ。「民意」なるものが如何に形成されつつあるかも分からぬらしい。 http://bit.l
pckouza_fiscブログ更新 福井県産の石臼挽きにこだわって販路を拡大|株式会社カガセイフン(福井市高木) http://bit.ly/d328kj
kiki__butterfly@eneco_side 朝イチで、嬉々として落札の報告をする同居人美女。朝からガックリ・・・。ああそうさ!福井もJさ!でもそっちは自主的。こっちは強制的ww
cog_pfec今晩、平川グループの福井事業統括部長とお会いする事になった。twitterでお知り合いになれだが、実際に会えるとなると、とても楽しみだ(^^)
pumpkin_f100福井 上志比かな 岩屋オートキャンプ場って行ったことある人いるかな?マイナーなのか最近知った。
azuazu717欲しい!RT @softbanksabae: ソフトバンク鯖江に新しいiPhoneグッズ入荷しました吸盤でくっつけて使えるスタンド、iStand630円です。スライドケータイにも! #fukui #sabae http://twitpic.com/1ji
akiaky_nsmr独自の進化を遂げた様々な未確認人種が生息してる(笑) RT @taisukef ガラパゴス島はいいところ @akiaky_nsmr 鯖江も正に独自の進化を歩んできたガラパゴス。

0 件のコメント:

コメントを投稿