福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

10:25

minehoge福井県でGWお暇な方。ミニ四駆をゲットして参加しましょう。行きたいけど、1/1のレースがあるのでいけない。 http://fukuno.jig.jp/17
akiaky_nsmr鯖江も正に独自の進化を歩んできたガラパゴス。 RT @taisukef ものづくりには夢がある QT @sasakitoshinao: 重要な論考。「日本辺境論」とプラットフォーム時代の日本の競争力を結びつける議論。/http://bit.ly/b6Oo
taxsa福井まで…鮮度の高いものしかないからお土産無くて悪いね(・・;)
tida_hirohito世界家系図@日本人 宝慶寺アカデミー賞受賞? Oscar Sa Prize - 山があるから水が湧き出てくるのですね。山から川へ、川から海へ、山って大切�帳�ぢ。27日に永平寺の5世義雲禅師の植えた杉が真っ.. http://am6.jp/cIpr3D
okayu1228@ayumiyui まぁ唯ちゃんなら大丈夫でしょw 敦賀あたりはなにかと電波弱いですよ><
ayumiyui@okayu1228 ストレートすぎたかな(・_・; 敦賀とか電波悪すぎだった
noboru_murataRT @kitopon: 福井県民は新幹線が通ると特急がなくなり、泊まる駅も少なくなり、料金も高くなるので必要ないんだと、福井の実家の父も言うてます。新幹線通して何を得たいのでしょうかね。銅像建てたいのかな、知事さんの(苦笑 RT @veeten 北
yokotaharunaRT @niccho_fbc: 「再」5月2日の第二回目の「にっちょにあおっさ」のスペシャルゲストは沖縄民謡グループの「パイカジファミリー」さんと和太鼓グループの「龍鼓会」さんです。尚完全公開生放送なので皆さん是非福井駅東口AOSSA8F展望ロビーに1
fukuiribonbonブログを更新いたしました(^^ 母の日にメッセージが入ったリボンで世界に一つだけのプレゼント - ゴールデンウィーク初日の福井県は、ちょっと肌寒い日です 周りの田んぼは、いよいよ田植えが始まりまし... http://am6.jp/9Lg5h3
ysigeガンダムユニコーンは本当に福井節が効いた小説です。特にジンネマンが福井節。深い哀しみを背負ったオッサンが自分の理念を貫いて(まぁ時にはしなやかに変節して)物語の中核を担うってのはいつものパターン。このパターンに弱いんだなぁ。頑張れ、オッサン。(自分にも伝わる言葉。)
hrk86米原から特急しらさぎ3号で福井へ!
taisukef#xGC の出番 @ryomichico 4月はじめに福井あわら市の海岸に漂着していたゴマアザラシの幼体。解剖したら胃からたくさんのプラスチック片が。かわいそうに。人間は罪深い。 http://beachcomb.exblog.jp/14198086/

0 件のコメント:

コメントを投稿