福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

20:55

awaraseiryu5/3【カラオケルーム付露天風呂付き客室】空室出ました。グループの方に大人気のお部屋です。5名様以上のグループの方ご予約お待ちしておりますーあわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
kaede2646明日から5日間の休みに入る。旦那は夜中から福井に釣りに行くらしい・・・。あんまり沢山釣らないで�帳�ぢ。捌くの大変だからぁ�帳�ぢ。
HALROW_Lab@iuko 福井沖(っても遠め)で起きたのは震源地 日本海 震源時 2010/04/30 00:19:09.01 深さ 376.0km マグニチュード 5.6。たぶん深すぎるから無感。若狭熊野ラインで起きる深めの地震ってあまりすきじゃないなあ(笑)でも小
atsuming今日は、朝ご飯を食べて大野へ。そのあとまた福井戻って、クエストやりながら時間つぶして彦根城へ。彦根で近江牛食べて、今から仕事。。。
shignakぢもとのスーパーに「福井の宝 山海の幸 食べる辣油」というのがあったのだが、辛いのがあまり得意ではないのでパス。
minazukihotaru福井ラダメスが来たらアイーダにも熱が入るけど今はとっても冷めてます。イベントも日程がかなり合わないし。
takonosuke7いい釣りを。RT @fukian: @warukon 5月からは越前海岸全域解禁です。明日は天気もよさそうですから船の数もさぞ多いでしょうね。漁師は結構渋い事言ってるんですが。
yooo_yooo@keykun7 前に7つ買うてん。だからあると思ったら、品切れ…。福井のほうにはまだあります、やて…行けへんちうねん!
shetpro一人旅二日目。とりあえず今日の寝床は道の駅みくに。明日は東尋坊にでも行きますか。
mitsushi324コメントありがとうございます!「地域ったー」って、一体誰が作っているんですかね?@maruokah福井にはふくいったー @atohiro @mesiyama とちぎは、とちったー!あるよ!
Brianjones228福井永平寺の樹齢700年の大木が折れたってニュース。最近では鶴岡八幡宮の大銀杏も折れた・・・日本の神様たちが何かを訴えかけているのかも・・・
FUKUTOH_CO_JP福井ったーで 福井沖が震源とかどうとかTLにながれたーのでw RT @89x89x: @FUKUTOH_CO_JP 飛び跳ねたの?w
mahilogやましろさんのやつ参加したいけど、福井で缶詰。
tana_boo鯖江到着なう
tadaf須走の宿で夕食でんがな。食べ終わったら睡魔来訪。斎藤工学様はお休みのようた。私は頑張って寝酒飲む。レースは早寝早起き。永平寺でんがな。
aci0005@Greenbellove パン屋さんなら知り合いの弟がやってる福井のレ・プレジュール http://www.les-plaisir.com/、カフェならe-cafe http://www.hotpepper.jp/strJ000627014/が好きです。
mahilog無理矢理にでも今夜は遊んで明日から福井に戻りたい。GW?なにそれ?クライアントが休みだから落ち着いて仕事する週ってこと?楽しくったってストレスはたまるんだぜ!がおー。
FUKUTOH_CO_JPまて!福井沖で地震あったんか?
ritter_yume1日は午後から部活だし、2日はなんもないけど3日は一日中練習試合だし、4日は家族で能登か福井いく。5日はもしかしたら遊びに行くかもしれない。たぶん金ないし行かない。んーいつかけよーかなー
zuraaki@sesame_milk 三国に行ったの?福井にいたから大体わかるよ。東尋坊は、イカの丸焼き食べるとなぜかうまいよ
amyzazaRT @1961yama: 南青山291を、7月11日(日)に暫定の仮で押えてある。何かやれないかな、とGWに企画練ります。知恵者あつまれ。  #cafe291
iuko@HALROW_Lab さっきの自信、震源地、福井沖だったんですか???
komeboshi明日仕事終わったら分厚い本買って、その翌日は福井の友達とTRPG(あわよくば通信を…)で遊ぶんだ…ふひひオデがんば る かゆ うま
mahilogRT @1961yama: 南青山291を、7月11日(日)に暫定の仮で押えてある。何かやれないかな、とGWに企画練ります。知恵者あつまれ。  #cafe291
airafun@niroronium 見ただけですw 因みに今日はJINSの鯖江製手作り黒眼鏡(雅)をかけています。
cafe291RT @1961yama: 南青山291を、7月11日(日)に暫定の仮で押えてある。何かやれないかな、とGWに企画練ります。知恵者あつまれ。  #cafe291
1961yama南青山291を、7月11日(日)に暫定の仮で押えてある。何かやれないかな、とGWに企画練ります。知恵者あつまれ。  #cafe291

0 件のコメント:

コメントを投稿