福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

09:25

life96@shotz_k 午後3時から午後5時までです。練習はソフトばっかりですよ^^; んで、ワシは明日は用事があって最初の15分ほどしかいませんです。場所は、福井市二ノ宮の北部公園です。 → http://s-url.jp?71632
kashiyo2400ランチですが、福井市内のおいしいお魚がたべられるお店教えて下さい。
etuzisもんじゅ/再開同意に抗議/反対県民会議 福井県に申し入れ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-04-29/2010042915_03_1.html 知事は県民を向いて同意しているのか
oodoki1300@Yohko_S  おろしそばって福井だけじゃないんですねー
kimikage39福井新聞、味な事を書くね。http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=21193&storytopic=14
Fukuiraptor恐竜Newsあったよ→【 asahi.com:GWにカマラサウルスの化石展示 -マイタウン福井 http://bit.ly/9yfRYN 】 #FPDM
pirika429福井県は雨模様ですか。それは、かわいそうですね。でも、雨で違った発見があるかも知れませんものね(*^^*)RT @yukopapa 今日は雨ですねー。長男は遠足なのに可愛そう...。
micancandy@ntkorca おっええのぅ(´∀`)福井の場所全然わかんなかったりww
demiri_RT @NagashimaToshi: 講演のテーマは越前市大滝の和紙のように世界に誇れる伝統産業が日本にはたくさんあるが現代の日本人にあまり知られていないし、また伝統産業側からもあまり発信していない。より多くの人に日本独自の産業の良さや技術の素晴らしさを知って
tatsuya4444敦賀で食べた海鮮丼 イクラ、サーモン、とネギトロか生ウニか迷ったあげく、生ウニに決定 http://twitpic.com/1jhte3
agri_biz_designRT @NagashimaToshi: 越前和紙の神社大滝神社のお祭りが5月3日からあるそうです。和紙の里今立をぜひ訪れてみてください。そば屋志な乃は地下鉄丸ノ内線の新宿御苑をでて四ッ谷方面に歩いた右側にあります
tohdamikio@taisukef: ツイッター交流会のWEBのインフラは http://twikanazawa.ning.com/ がいいと思います。やはり先駆者の http://twinagoya.ning.com/ のできがいいのでベンチマーク!今度、鯖江のだいこん
agri_biz_designRT @NagashimaToshi: 講演のテーマは越前市大滝の和紙のように世界に誇れる伝統産業が日本にはたくさんあるが現代の日本人にあまり知られていないし、また伝統産業側からもあまり発信していない。より多くの人に日本独自の産業の良さや技術の素
agri_biz_designRT @NagashimaToshi: 今日急遽、越前市今立の生涯学習センターで午後4時から講演をすることになりました。
agri_biz_designRT @NagashimaToshi: 和紙の里福井越前市大滝で映画ヘソモリの撮影中ここ大滝は1500年前から和紙を作ってます。世界中の著名な画家がここの和紙を使っているそうです。
Hrk330ご、護送車に囚人が乗っていた!やっぱ足に鉄球かなあ イマココ L:福井越前市塚町306
mahilog明日は福井に帰るよ!ガチで!
wdtanaka@webdemo ご無沙汰です・・と言っても憶えてないかな? 元福井C 千葉 田中です。
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会の「歌謡サロン・演歌がええじゃん」は、CATVやスカパーの第一興商スターカラオケでもご覧になれますよ。 #takeshimahiroshi #enka #ikemen
comecome3鯖江なう。高速スムージー。あと1時間半。
EchizenJapan@japan616 うるしの里まつりはいつもゴールデンウィークのこの時期に行われていますが、こちら鯖江市河和田のお祭りです。他のお祭りと同じでいろいろな食べ物の店なども並んでいますし、地元の漆器店がこの祭りでいつもよりお買い得な価格で漆器の販売も行って

0 件のコメント:

コメントを投稿