福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

09:55

greenpicnicおはよぉ♪せっかくだから、4日にお邪魔してもよい??笑 RT @katu_kobu: おー!おいでさー! 決まったらおせーて★ RT @greenpicnic くふぅ。みっこも行こうかな。笑 今の季節、福井、ミドリがいっぱいだもんねー♪
ushiwakaP@fazz0611 ひょっとして今福井にいらっしゃいますか?
yos_mas@eriiiio こにちわー東京暮らしの福井っ子ですが、とりあえずフォローしてみたんでよろしくどーぞー ぼかぁいま通勤バスです
nijinokanata少しずつですが改善される気がしますRT @chiho_i: RT @ryomichico: 4月はじめに福井あわら市の海岸に漂着していたゴマアザラシの幼体。胃からたくさんのプラスチック片が。 http://beachcomb.exblog.jp/14
WIN_BY_ALLおはようございます 早く今日の仕事よ終わってくれ 妻が福井に来るんだから
fisc_reinan@wisdomdesign フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
fisc_reinan@shimadakoubou フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
LACALA09@yumve 倫理研究所が開催している経営者モーニングセミナーです。福井県内では現在4箇所。火−金で6:00からやってます。
sayuri_h笑) ちなみに国内は残すところ福井のみ〜w RT @LarryNak: @sayuri_h おはよう!一緒じゃん(笑) 今は...だいぶ落ち着きましたが...血が騒ぐ(笑)
krebanb1@kiri_3b ・・・夏!かなぁ・・福井には帰れると思うんだけど。会いたいよーーみんなとはどこで会うの?
anan104今朝、アンマイユーのお客様から送っていただきました。言わずと知れたスカイツリーなう。福井からは見えませ�帳�ぢん。(当たり前か) てっぺんまで写すのは大変なんですって。ありがとうございます。孫子の代まで残します。(ウソ) VT: http://twitvideo.jp
shunkenn分かるなぁ。。。 RT @seitaroseitaro 電車の遅延証明書って不思議な書類。永平寺で他出から帰る時飛行機遅れて晩課間に合わなくて焦ったな。あの時に是非ほしかった!
tomoaki_omoto@hed2323 コーナンの担当者にRPSのことを確認したところ、全く考えていない。福井商店(吹田)等何箇所から提案は貰っていますがとのことです。
seitaroseitaro電車の遅延証明書って不思議な書類。永平寺で他出から帰る時飛行機遅れて晩課間に合わなくて焦ったな。あの時に是非ほしかった!
naohironiiyama僕も気になっていました。絶対狙ってますね。笑RT @EchizenJAPAN: 福井から車で金沢や富山方面に北陸道と利用して行くと、左手に見える美川町の「美川 県一の町」という黄色い看板がいつも気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿