福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

14:25

eventbankRT @kankouoita: いよいよGW。5月5日は豊後大野市にて「犬飼名物どんこ釣り大会」。鯉のぼりとどんこのぼりがそよぐ河原で、、自然とのふれあいをお楽しみ下さい! #oita http://bit.ly/b2F4iml
foxy_g_510@HiroSkywalker 地理音痴なアタイは福井がどこら辺なのかも……結局行ったのかな?
e_riko@show5628 お茶漬けにするとへしこはおいひいよ☆
apple_g4じゃー、出掛けまーす。 (・ε・)/ fm福井はクルマの中で聴きますけど。 ツイッターは、おしまい。
kanjimiuraグランフォンド福井のプレミアム、結構時間設定がきつくないか?200kmを8時間て平均移動時間が25km/hかあ。。
ebuchin鯖江なう。
b35612yk雷鳥で北上中.あと20分程で敦賀だっちゃ.
sachitoryu@ryu_winds お久しぶりに書きます♪今は福井県から大阪に移動中♪ところで龍一くん迷子ですか?
Ryouitter@fmfukui かよっぺ〜!いきものがかりの福井公演、5月4日じゃなくて5月2日ですよ〜 #bloomin
bjz_aka_thbマークさんには一応つたえてはあります。皆さん適当に御集りいただいたきてくださいませ。私は手伝いに回っているので。。RT @sattwat 長浜いうたら、ほとんど福井やで。今日は新規オープンの日やろ。そして、例の祭はどうしたらよいんや?マークさんにはアポ取
sakuyanyan@apple_g4 いあぁ、両局聞くのは大変だったwたんなんFMは、1:59までだったのだぁ。敦賀にも地元ラジオ番組あるんだぁ?もっとこういうの増えて地元交流とか増えるといいよねぇ。
kankouoitaいよいよGW。5月5日は豊後大野市にて「犬飼名物どんこ釣り大会」。鯉のぼりとどんこのぼりがそよぐ河原で、、自然とのふれあいをお楽しみ下さい! #oita http://bit.ly/df64nx.
awaraseiryuツイッターをブログに貼り付けました。http://awara.blog2.fc2.com/ あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
banmasu75メガネの聖地、鯖江で仕事なう
takarajimaoukok今日は新作・旧作のDVD&CDレンタルが5本1000円でレンタルできるダイナマイトデーです。実施店舗 福井敦賀・小松各店
apple_g4@sakuyanyan さんへ。 へぇ〜器用だねぇ〜(笑) たしか敦賀にも市内だけオンエアのfm局があるよ。  ハーバーステーションだっけ? 
kissyoo■高校生の頃、三浦 建太郎「ベルセルク」が好きで福井中を回って単行本を揃えたのに、アニメ化で平積みにされているのを見て寂しかった ■いつまでも、「自分だけが知っているお気に入りのマンガ」であってほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿