福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

18:55

azu0501@ngc030 本は出してないですw勤勉なんで… でも脳みそは私くらい腐ってます 越前観月ってどんなだろう……ゴクリ
ngc030@azu0501 素敵すぎる家族!ちなみにうちの姉は越前×観月狂 妹さんユタミヅ本出しませんか?はあはあ
Fukuiraptor【博物館ホームページ、更新されたみたい】 鯖江市から恐竜博士にめがねをプレゼントしていただきました → http://am6.jp/bbQokj
tapiocahiroshi実家から送ってきた食材で夕飯。さばのへしこ焼き、わらびの煮物、山うどのきんぴら、たけのことわかめの味噌汁。原稿がんばります!
kajiwara_LCへしこ! http://twitpic.com/1jln3v
inden_yy同じスポンサーの福井の天たつさんからDMが来た。カニの剥き身おいしそう。うにが苦手なのでこれならOK!これもコロカ対象かな? #colopl
michinosekai去年までは北陸ばかり仕事行ってたよ(>_<)福井から富山、新潟まで@momomo9013
mimas_0n0ちょっ、福井から東京行く手段教えてくれ!!!!!!
dai_sensei@t_onnura 福井県ですか、いいですねぇ。海鮮美味しそうな場所ですね。
fukuibrand福井県】明日も恐竜博物館に行きます!もちろん、仕事ですが・・・
Kinoppi_そんな時はすかさず下道にスイッチ。坂本北から仰木雄琴までは辛抱 #shiga #otsu RT @azumaconst: 湖西道路敦賀方面下坂本あたり。はまってしもた�帳�ぢッ(><)
passiontm23cvGT8号なう。 福井帰ります。
337mix@tsubaki304 福井で降ったと思ったらすぐやんだ
norio_nagata「30兆円」の数字といえば何を思い浮かべるでしょうか?答えは公務員の総人件費です。例えば福井県では人口80万人に対して現在、衆議院議員が7名在籍。本当にそれだけの人数が必要でしょうか?事業仕分けだけでなく国会議員定数の削減まで踏み込んだ抜本的な見直しで
hina_orangeいざ福井へ(`・ω・´)
2914min福石みんの福井市民レポート : 一乗谷あさくら水の駅がオープン http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50854663.html
tajima2010今日はスタッフ全員を福井オフィスに集合させて、全社プロジェクトのRIA(リッチインターネットアプリケーション)開発プロジェクトと、携帯GPSとGoogleMAPマーシュアッププロジェクトの途中開発経過報告会を行いました。また、各人の今年の目標管理に関するワ
tkmus@takuan21 楽しめたようで何よりです♪ 敦賀にも行ったということですが私には近々再始動するという『もんじゅ』のイメージが強いです(大汗) でもたくあんさんのレポートで覆されるかも。楽しみにしてますね♪
careerconne永和システムマネジメント 32歳の年収とクチコミ 現状、目指すことができない。女性管理職もいない。 組織運営に関わる管理職が福井県出身者で大半を占めており、文化的背景からか男尊女卑の傾向が非常... http://bit.ly/bdhOJL
mikikoujそれは、いいですね�帳�ぢ。鯖江は元気な会社多いって聞いてます。メガネフレームはまさに、少量、高付加価値のお手本です!RT @akiaky_nsmr: 元気すぎて、みんなが心配するほどです(笑) RT @mikikouj: おー、どうもどうも。御元気ですか?
enmono1それは、いいですね�帳�ぢ。鯖江は元気な会社多いって聞いてます。メガネフレームはまさに、少量、高付加価値のお手本です!RT @akiaky_nsmr: 元気すぎて、みんなが心配するほどです(笑) RT @mikikouj: おー、どうもどうも。御元気ですか?
chacobanana福井→直江津の間に、金沢の「百万石菓子百工展」に行けるかも!わくわく♪
odnoder鯖江メガネよいまち
_nekonosekai_敦賀雨降ってるなう。
du9k8qg52009年10月、豊後大野市清川町、古里を撮る。NO,4日本一のイチイガシに出会う。: 10月22日、石橋を渡らずに少し歩いて行くとS部落が見えてくる。 ここにも,表札がはがされ誰も住まなくなった廃屋があったが,そのそばに建つ新... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿