福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

08:55

Kuroneko_Megane@taisukef ソースかつ丼!!福井市の田中眼鏡本舗さんのところへ歩いて行った際にヨーロッパ軒、発見しました(笑) カツにソースでドン(丼)・・うむ、まさにこれか!と大笑いしてしまったです
strategy_now小雨が上がり福井も晴れてきました。GW中、売上げが上がることを期待しています。
nakanoyuusuke永平寺なう。
tapagumRT @Lito_tweet: @tapagum まあ学習院は首都圏私大の給料+概ね助手が付くからねぇ。東大卒(学部or両方)の教授に就職先として大人気の大学なのは、業界人の常識。岩田規久男もそうだし、史学科の福井もそうだね。玄武ちゃんもそうだったかな。まあ、難
ragga322晴れ間きた〜〜(●^ー^●)急いで越前市へ移動せねばWW
PINK_no_HIYOKO美川憲一さんの了承はあるみたいですよ。RT @EchizenJAPAN: 福井から車で金沢や富山方面に北陸道と利用して行くと、左手に見える美川町の「美川 県一の町」という黄色い看板がいつも気になります。
EchizenJapan福井から車で金沢や富山方面に北陸道と利用して行くと、左手に見える美川町の「美川 県一の町」という黄色い看板がいつも気になります。
chiho_iRT @ryomichico: 4月はじめに福井あわら市の海岸に漂着していたゴマアザラシの幼体。解剖したら胃からたくさんのプラスチック片が。かわいそうに。人間は罪深い。 http://beachcomb.exblog.jp/14198086/
matsu_yasuおはようございます 今日の福井は天気がよさそうですね。毎朝恒例のコーヒータイムw
13ronmen鯖江?武生?辺りで乗ってきたジャージの集団がうっとおしい トランプしていいのは特急と新幹線の中だけです!
taisukef#twiFUKUI をつけてみましょう QT 5月中旬に福井で『リアルTwitter朝活朝食会』を開催します。興味のある方は、私までツィート下さい。皆様と共に進めたいと思います。肩書きのないーリアルTwitterで・・・
higlitter69@liro717 先生おはようです!昨夜は何やら楽しげなRT・・乗り遅れたorz明日からお休みかな?ゆっくり休んでね。もう元気になったかな?かな?^^カニカニ♪俺も越前蟹食いた�帳�ぢいw仕事がんばってね。
Lito_tweet@tapagum まあ学習院は首都圏私大の給料+概ね助手が付くからねぇ。東大卒(学部or両方)の教授に就職先として大人気の大学なのは、業界人の常識。岩田規久男もそうだし、史学科の福井もそうだね。玄武ちゃんもそうだったかな。まあ、難易度は学習院専任就職≫東大
5endama福井から奈良まで車で行くとどれくらい時間かかるんだろう。4時間くらい?
mayanakajimaここは本当に良いですよね。関東からは遠いけれど、一度行ってみたい場所の一つ。RT @paleont_kt: 福井県立恐竜博物館で,「植物食恐竜」カマラサウルスの化石をGW期間限定で公開,というニュース→ http://bit.ly/dayjdI 。
5endamaあ。なんとなく雨が上がってきた感じ。明るくなってきた♪ in 丸岡 #fukui #tenki
RoseNuit福井県の「もんじゅ」は本っ当に大丈夫なんだろうねぇ。 高速増殖炉の冷却剤のナトリウムって、空気に触れただけで空気中の水分と反応して爆発燃焼するんでしょ。 こんな記事見ちゃうと怖くて仕方ないんだけど。
paddle134@MatsuKazu おはようございます�帳�ぢ^^ 福井に来てます。クルマで琵琶湖の東側(見えなかったけど)を通ったみたいです。今日はちょっと移動します�帳�ぢ♪今日も頑張ってくださいっ☆そうそう途中のPAで「ひこにゃん」グッズを初めて見て感動しちゃいましたw
marine_blue弁当忘れても傘忘れるな!ですね。 RT @kinbaido: 皆さん、おはようございます。福井の錦梅堂です。今日はまた雨です。でも元気に頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。ツイッターの輪、福井の輪、錦梅堂の輪を広げたいです。#sougofollow
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
tohdamikio@taisukef: いいんぢゃないですか。仲間づくりにも有効ですし。ちなみに祖父は福井の城の橋あたりで豆腐屋をしてました(^^; >Twitter朝活するみたいなのでそれを #twiFUKUI としてしまうといいかも。私は石川出身、北陸は違うからおもしろ
kenykeny福井なう

0 件のコメント:

コメントを投稿