福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

01:55

chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0156013004 #chouka #followmejp
DEEJAYVAIO@motty1118 そうかー鯖江くらいか。と考えたら結構な距離やなー。 写真はiPhoneの写真のアプリを使用だYO!
blackdogs123可能ならば大熱唱したい衝動。ちくしょー…そろそろ時間経ったからお酒飲む!皆今頃いい感じなのだろうか。。。福井からかんぱーいorz
taki0313@woo527 いやー帰省だが福井にはほとんどいないやー [Xperia]
Naoyuki_Sasaki@naoh_sama 鯖江でしたっけ? 有名ですよね。サングラス、似合うの探すのはなかなか難しいです。
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0136013004 #chouka #followmejp
niccho_fbcRT @singjroy: 対応が早いですね�帳�ぢ。福井の皆さんどしどし参加下さいませ�帳�ぢ。感謝�帳�ぢ。RT @taisukef: とりあえずドメイン取得、暫定サイト設置 http://zaigo.jp/ #zaigo
sily_sisily今日は航空券を支払った。6月に福井県の温泉に入ります。ww生きていていいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶闊燗瘢瓰嬢瘴萬黶轣鹿畩鹿�昭�樟釶陌�蛬黶黶謇�ぢアイコン、ワイルド系ですね!眼鏡枠の産地福井にもサングラス買いにきて下さい。ちなみに私はサングラスが全く似合いませんw
sugar16gでもGWは家族居ないけど・・・くっそー、福井に石川・・・行きたかったなぁ><

0 件のコメント:

コメントを投稿