福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

23:55

vostokintheairちょっと興味あり。そういう短期的な修行は女性も可能なのですか? RT @KoooooMAT: @vostokintheair 僕も高校の時、永平寺で体験修業した時に箸もらいましたよ!あれは総持寺バージョンもあるので、総持寺修業もオススメです。僕はも
shibupapa50実は鯖好きですが、過去に4年も北陸3県を担当していたのに食べたことがありません。中性脂肪には青魚。へしこかしこまりましたへしこ。RT @kumuyan: 鯖のへしこが手に入りました。連休はへしこ一杯。楽しみです。
miyokichi86ただこれだけは言える 福井の女は割と可愛い
15az楽しみー☆RT @_uzuran: おーう♪福井のうまいもん紹介するぜーい RT @15az: そうだー!のびのび自分時間満喫してにゃーRT @_uzuran: ま、連休はのびのびしおー♪ RT @_uzuran: 引越し前日に送別会とか、KYな職場なのです。。。;;
masachusecchu@siIinder おやしゅみ 福井って県全体が前TRICKの舞台になった山みたいなイメージ
KoooooMAT@vostokintheair 僕も高校の時、永平寺で体験修業した時に箸もらいましたよ!あれは総持寺バージョンもあるので、総持寺修業もオススメです。僕はもう嫌デスガ…w
_uzuranおーう♪福井のうまいもん紹介するぜーい RT @15az: そうだー!のびのび自分時間満喫してにゃーRT @_uzuran: ま、連休はのびのびしおー♪ RT @_uzuran: 引越し前日に送別会とか、KYな職場なのです。。。;; 
uneplusch_xx@yumekijiiro あー、できれば福井駅らへんまできて欲しいんだけど……^^; 時間は集合場所による。
aiiaiiaxxxそうなの。私なの。色んな波を乗り越えて…今エリヤンにハマるという流れですね。RT@nikuspray そうか、それも君か。RT @aiiaiiaxxx @nikuspray にしじーメガネといえば福井だね☆福井市藤島町に色んな思い出捨ててきましたケド…
siIinder何か福井がバカにされたような気がして出てきたけどもう寝る
miyokichi86福井って何県だよ
3kichiちなみに、まだ寝ていない理由は「某クイ予選、どこ行こうか?」を思案中だから。今のところ「確定:近畿8/7」「ほぼ確定:南東北7/18、東海7/30」。東海は平日だが、多分休み取れるはずw あとは微妙な予選をいくつか行きたい。山梨、石川、福井あたりにそそられるが・・
minotaros@rabbirio 見さされているのかよいwww財前ってキャラいた?w越前でなく?
miyokichi86@DetailsUnknown 自殺じゃねーよ! てか東尋坊ってホラーを求めて行っても、だいたい先客がいるから楽しめないよね
miyokichi86またいつか東尋坊行きたいな
yuichi73336月は福井に美味しいものをたべに行きましょう。RT @yamanoneko_san @yuichi7333 なかなかいいですね〜。美味しいものは幸せですよね!
nopposan7あぁ、何か夜のドライブ行きたくなっちゃったなぁ�帳�ぢ。昔、ヤングオートで文通してた女の子に会いに福井市から黒磯市まで車で行ったっけ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼鱸癨�薈杖纈蛛�謇鹿畩鹿�昭�庄�ぢお友達から北陸の美味を色々いただいた。「へしこ」うまっ! 2)通販で頼んでいたキャットタワー届いた。手作り段ボール猫タワー撤去したら居間がすっきり……。 3)GWのお楽しみイベントが色々でてきた。美味しいもの食べに行ったり美味しいもの食べに行ったり。 #
hiko8ro.@BOKKESAN 船底は腐食防止の為に朱を塗ったという話がありましたが、朱(丹)の原料・水銀は鍍金にも使われたらしく、越前国丹生は元々産鉄族の地でもあり、その主要地だったとか。織田氏は此所の所縁。
nikusprayそうか、それも君か。RT @aiiaiiaxxx @nikuspray にしじーメガネといえば福井だね☆福井市藤島町に色んな思い出捨ててきましたケド…
vostokintheair白山ひめ神社と大本山永平寺で戴いたお箸。明日からのマイ箸 http://twitpic.com/1j3zbf
hetixa福井では桜は散り始めくらいの時期でした。船に乗っていると陸の桜がどうなっているかは全然感じられないのですよ。
tsuxtsuxtsu@daydreeem 福井は6月だよね!あたしは三重だよー!1ヶ月なんてすぐだよすぐ!毎日wktkしてるよ〜\(^O^)/
vostokintheair立派すぎるので、大事なタロット専用です☆ 紋も色も素敵。 RT @kmzk: 立派な数珠入れ。RT @vostokintheair: 大本山永平寺で購入した数珠入2つ。トートタロットと先日買ったマルセイユタロットのケースに…。 http://twi
SURF_ROCKERS福井出身の映画女優『中村優子』が第一生命のCMに若奥さん役で出演してるなう。因みにCJの実姉である。皆にリツイートで教えてあげて下さいねーw
kazunecityきらら系のアニメを地上波でやったことがない都道府県は秋田だけになるのかな。福井は去年のGAがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿