福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

09:25

mmasao福井県にも基地がないので、こういう問題は意識してがんばらなくては、と思います。@ishikawamoe 数年前に家族旅行で辺野古に行きました。今まで基地問題をどこか他人事として考えていたことに気づかされ、反省しました。
kurotititakeRT @sakahosikei: 福井の「もんじゅ」 も もんじゅ で、、もんじゃ化にむけて、再トライするようだし。福井県知事もさー、何をもってOK出すんだよ。県民にわかりやすく納得の行く説明してんのかよ。アホじゃないの。もんじゅのもんじゃに1兆円!1
sakahosikei福井の「もんじゅ」 も もんじゅ で、、もんじゃ化にむけて、再トライするようだし。福井県知事もさー、何をもってOK出すんだよ。県民にわかりやすく納得の行く説明してんのかよ。アホじゃないの。もんじゅのもんじゃに1兆円!1兆円…だと!!?と、記事にすべきはこ
hiyorixじゃあ、三重弁で「めっちゃ家事があるで、忙しいんやでなあ」 RT @ako8ako: @riiriiko じゃあ福井弁で「いっぱいすることあるんやでぇ、忙しいんやってぇ」 ご参考まで(^^;)
kuwagumi2576福井駅を出ました。金沢までもう少しです。
fmfukui「ふれあい緑のキャンペーン」緑の大使、ミス・インターナショナル日本代表、 金ヶ江悦子さんのインタビュー、オンエアなう。 今日この後、大野と敦賀での植樹祭に参加されます。 #lifeis #fmfukui
fisc_reinan@LACALA09 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
marrabbit福井県に行って「これが若狭か……」と口走ってみたい。
ako8ako@riiriiko じゃあ福井弁で「いっぱいすることあるんやでぇ、忙しいんやってぇ」 ご参考まで(^^;)
tomo154こないだ飲んだお酒を取り寄せてやろうか。えっと、福井の…
soramio連休かぁ。メガネ買いに福井行きたいという妄想を抱く。
omyuあれって風で折れるのか……。 RT @tana_boo おはようございます。眠くて死にそうですが、恐ろしい光景を見てしまいました。鯖江と河和田を結ぶバイパスの漆塗りの灯篭みたいなやつ、風でぽっきり折れてました...

0 件のコメント:

コメントを投稿