福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

20:55

zinbe_info@cafe291 フォローありがとうございます。東京に居た頃福井の認知度が低く さみしい思いをしました。ゆっくり語りあう会、素敵ですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱閭�蹤城瘴笙瘢鹿畩鹿�昭��ぢまさかの連続すんどめ。 @kaocyamは『光一といっしょにsundome福井でバスケットボールしました。なので鹿の頭をなでるといいです。 http://shindanmaker.com/8641 #domoto
komugihiyori@minmeiq キャンパスに同じ福井の人がいたんですねー頑張ってほしいもんですよね
promotter[ぷ] iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井: iPhoneアプリ開発者の飲み会を福井で開催します。iPhoneアプリ開発について「行っている・行いたい・興味がある」といった方々のご参加お待ちしております。今回の飲み会の開... http://bit.
mmasao地域訪問活動のなかでショッキングな話。福井市内の高校に今年入学した生徒が、校内でリストカット。いじめが原因か、といわれているという。環境の変化など大変なストレスがかかっていると思う。新しい人間関係がていねいにきずけるように、教員のみなさんの応援を願う。
igamie今日は福井へロケハンに。同行した二人(諏訪、井上)が一眼レフを買ったばっかりで、行きの車中からシャッター切りまくり。海についてからもフラフラと被写体を求めて彷徨っていた。
usuikaibbqRT @jbbqa: GWウイークに日本バーベキュー協会とは関係ないバーベキュー検定と称するものが神奈川で実施されるようです。その検定と称するものは日本バーベキュー協会は関知しておりませんのでご注意ください。正式なBBQ検定(初級)は6月5日福井高浜町。6
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
kitopon高速増殖炉もんじゅ連休明けに運転再開!? 県民の命と引き換えに得るものは何? 福井県知事さん。 http://bit.ly/bTBWJI
aka85s昨日それ乗ったよ! 私鉄に対抗して、クロスシートにしたんだってね…関西は何かと競争が激しいなあ  RT @ibukitakuya: 東海道線新快速敦賀行きなう。 この時間まで来るとそこそこ混んでる。座れない。長時間。辛い。眠い。
munouyakumai福井県はコシヒカリの故郷です。福井県のコシヒカリは美味しいですよ�帳�� m痺蓍鱇謨�轣竏蛬胚謨藜�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�矜驕Ь裄碌畆�昭�箴儒箴牌ウイークに日本バーベキュー協会とは関係ないバーベキュー検定と称するものが神奈川で実施されるようです。その検定と称するものは日本バーベキュー協会は関知しておりませんのでご注意ください。正式なBBQ検定(初級)は6月5日福井高浜町。6月12日、13日川崎市黒川で行わ
mayucyubo京都駅ナウ。 研修が終わり福井に戻ります。
shirashu福井新聞連載掲載の「ルポ・子どもの貧困」。とても心を痛めます。
nomutan_Z安全面の問題なんかもあると思うけど推進していかなきゃならない技術だと思うのよね。 − もんじゅ稼働を福井県知事が正式了承、5月6日にも再開 http://bit.ly/aDTCbi
mashitomo今日の雨はすっごい雨でしたね〜。 明日からGWだけど天気はいいのでしょうか? 五月一日から石川・金沢&福井にいく予定なんですが、どこか見所があったら教えてください。 とりあえず兼六園とかとうじんぼう?に行く予定で考えてますが…。 どうなんでしょ?
uni_hachi福井片町なう
dokukinyoko7038福井の片町で飲み。少しだけ人がいる。 http://twitpic.com/1j2sz3
yumyy@tunnnny おかえり!ちょっと福井弁が出てて萌えた
lovehokurikuもんじゅ再開、正式了承か  福井はもう原子力がないと補助金もらえない。 人口少ないのでベッターです。海兵隊も来ても良いのかも
miyahann敦賀で最後のスパ4はこの私が買い取った! …店5件ハシゴとかマジ勘弁。どこもPS3版は余ってんのに(箱版を仕入れてないだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿