福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

10:25

ladybugsrss先週末、足羽山で桜を見ましたが…GWはどうでしょうね�帳���∀^)ノ RT @a_ma_ta_mami: ツツジまだ蕾なんですか?今年は寒かったですもんね。もしかして桜がまだ咲いてますか?だったらいいなあ(^^)GWに福井に帰りま�帳�ぢす。
zinbe_info福井県織田、晴れ、なぜか?得した感じ�帳窟�ぢ。
KanDenchi市役所前で福井に住民票オフ? RT @89x89x では住民票を…w RT @FUKUTOH_CO_JP: うれしーwRT みんなで投票に行こうか?w RT それならやりたいこといっぱいあるwww RT 「ワタシが次の知事だからよろしく」!?w
a_ma_ta_mamiツツジまだ蕾なんですか?今年は寒かったですもんね。もしかして桜がまだ咲いてますか?だったらいいなあ(^^)GWに福井に帰りま〜す。 @ladybugsrss ああ、いいねぇ。ハナミズキ好き♪このへんじゃ見ないなぁ�帳�ぢ。ツツジの蕾は見たけど
MINTIA_GIRLS福井県出身の西村紗弥です。 今はまっているマイブームはアロマです♪半身浴のときに数滴垂らしたり、部屋ではディフューザーを使ってリラックスしています。テスト勉強のときなど気分転換になりますよ☆ #mintia
19uni@smiyan @ChageAndAndoh 長野の家は角餅だけど正月の魚がブリで混在してるおー あと福井かどっかの塩イカ食べる
circuit0w0@rearさん 福井弁は、関西弁ほどこなれてないというか、はっきり言って田舎臭いので(笑)その分温かく聞こえるのかもしれませんね。
YHiraharaおはよう!ついせん福井チーム!RT @naozin おはようございます。嵐の後の清々しさ・・・とまでは至らぬが、静かな朝です。今日も良い日に!#fukui #tsurga #twicase1000 #TW1000_FKI
1243350福井は相変わらず曇りです。日本有数のじめじめ県です。
tableoceankeikoここ高浜町の小学生は海岸を4クラスであるいていましたが、みんなおはようございます!と言うてくれました。RT @nanomaco 最近、通勤電車で遠足の小学生に出会うことが多い。私たちの頃にくらべて生徒数に対する先生の人数が多いね。そしてマナーを守
inetown@miyaneseijidesu 日本で最も美しい村 伊根町のサバのへしこをお取り上げいただき有り難うございます。ミヤネ屋さんでも是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿