福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

15:55

torakooooテニミュ空耳なくても笑えるwwwww越前って言い過ぎだろwww
udon_rsgurが敦賀へいきたいとかなんとか言ってたな、そういえば。 [ウドンガドンドコドーン]
kannonyama04/28、福井県の方から紀ノ川夏みかん(江戸浪漫:A級品)をご注文頂きました。ありがとうございます!
ryanpingu@katie__tommy ややこしいことに、加賀屋が能登・和倉温泉にあって、「のとや」が加賀というかあわら温泉(加賀のとなり)にある罠(笑)
mahilogGWの3日・4日は鯖江でミニ四駆大会があるそうだよ!放送会館地下のコースが未だに健在と知ってびっくりしているのです。右っかわの傾斜が急すぎて登れなかったり・・・。 jig.jp福野さんのブログ→ http://bit.ly/9puTCc
o_missile実家の滋賀も前住んでた福井も今住んでる島根も知名度が地を這っているが福井と島根はPRの仕方がズレてる気がする。一方滋賀はそもそもやる気が感じられない。
tsuhanshinbun明日発行の通販新聞(1269号)の告知です。まず商品面(8面)から。芸能プロダクション「スターダストプロモーション」子会社のシー・ディー・シーが、福井鯖江市と組んで"オリジナルメガネ"のネット販売を始めた話題を取り上げています。
AshiyaXゴミ拾い終了。東尋坊美化にご協力ありがとうございます。 http://twitpic.com/1j1hbk
taizo1974ゴールデンウイークの3日、4日は福井鯖江市の「つつじまつり」、商店街「賑わい横丁」が超オススメです! 全国百選に選ばれる西山公園の憩いの空間が、最高の時間を楽しませてくれること必至でございます☆
ideaboys今、新大阪・・・。 本日、NPO立上の為、夕方までに福井に戻らないと・・・。 間に合うやろかぁ・・・。 カンボジア事業がいよいよ本格的に動きだしそう・・・。 気合入れんと。
candy3103@gorakukyo 福井→名古屋(いぬぐろんと合流)→広島でいけるんじゃね!いけるんじゃね!
sanwarookie永平寺なう! http://twitpic.com/1j1gne
rykさっきのサイトにもあるけど、福井の郷土料理としては「へしこ」もうまい。魚の漬け物といった保存料理で、お茶漬けにすると絶品。
ladybugsrssまた来てね(^∀^)ノ RT @hide_0203: 電車キター!これから名古屋に帰ります。グッバイ福井。また来るね�帳���閘�ぢ/~~
kazusap@o_missile あ、福井でしたか! さんくすです�帳�ぢ!
maririn41474学生の頃、よく海水浴に行ってました。今もキレイで嬉しいです! RT @kaori_okubo: 高浜町の海は本当に美しい! http://twitpic.com/1j1da5
hide_0203電車キター!これから名古屋に帰ります。グッバイ福井。また来るね〜(^o^)/~~
dev_navi福井滞在三時間 激しく移動 コレから東京戻って明日は山口
hamcocohrk@wassy_ ほんといい天気ですね!鯖江を通過しました�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁磨銖瘟諱銖瘟Ь磨銖瘟諱銖瘟鹿畩鹿�昭�紹�請鍛徒濛彬添�ぢなぬ!  6月初旬に福井県に常設ダウンヒルコースがOPEN!  詳しくはといってもまだ情報少なしw  http://blogs.yahoo.co.jp/dr0910dh
soonsoul通常原発はともかく、もんじゅは無理だよ… QT @47news: 速報:西川一誠福井県知事は、高速増殖炉原型炉もんじゅの運転再開を了承すると文部科学相に伝えた。 http://bit.ly/17n4iz
taichikun江東区は昨年比7000人以上の増加。有明にマンションが林立しているからね。世田谷区の人口は86万5,429人。これは2008年度の佐賀、山梨に匹敵し、福井、徳島、高知、島根、鳥取より多い。県知事と区長、どっちが? http://bit.ly/chByd4
sumiexxxこちら(関東地方)は、雨が降り続いています。それも時折強く。お仕事とはいえ、うらやましいな〜。美味しいものもいただいたようで♪ RT @kaori_okubo 高浜町の海は本当に美しい! http://twitpic.com/1j1da5
wassy_なるほど!福井に晴れを連れてきてくれましたね�帳����先瘢竢竢蓿觝�ぢ授乳なう。授乳ケープなくても、カーディガンを前後ろに着れば大丈夫だ! #junew #ikuji
guideme「サンドーム福井 座席表 ジャニーズ」が「親子席」って? ... http://guideme.jp/pcm/%BF%C6%BB%D2%C0%CA
naozin5月2日は敦賀駅前商店街でフリマやります http://p.twipple.jp/ccb6V
hide_0203文部科学大臣だったらしい。誰だっけ? RT @hide_0203: 福井駅にSPらしき人達がいるし、覆面パトも停まってる。おまけにTVカメラも待機してる。誰か大物が来るのか?俺ならもういるぞ。
upgradefukui[UGF Vol.27(Twitterマーケティング最前線)]増席(50→80席)のお知らせ&参加者のみなさんの声をご紹介。: [[5/21]アップグレードふくい Vol.27 開催! | アップグレードふくい公式サイト] .. http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿