福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

11:25

life96いま、福井では割と大きな会社に訪問ちう。やっぱ対応がしっかりしとるわー。むげに扱われなくて逆に緊張
john_zoso敦賀は昨日までの暴風が嘘のように穏やかな午前です。
sizenshoku_news明日29日(木)は福井へ行きます。「アオッサ」(福井市地域交流プラザ、福井市手寄1−4−1 ) 6F研修室601Aで13:30〜15:00に生活習慣病・糖尿病対策健康セミナーやります。福井の皆さんよろしくだう!
yochicoo大樹町のひともおこるよ!RT: @sachiak_ing: @samugarisan 札幌で田舎って言われたら、池田町の人とか怒ると思いますよw マックあまりないんですか?
hamcocohrk今日はサンダバに乗って芦原温泉まで行きますよ�帳�ぢ。
sachiak_ing@samugarisan 札幌で田舎って言われたら、池田町の人とか怒ると思いますよw マックあまりないんですか?
gattz_gattz@apple_g4 福井市に1件あるだけなんですよねー。石川のお店はたまたま私が行きやすい位置にあるので何度も利用しましたが、低価格で和食が食べれるのでオススメです。和食専門ファミレスって感じですねー。QT: 大戸屋、行ってみたいかも。
dayosuke@saki0808 住所を福井と京都と間違えてた!! 説明会には面接も含まれてるの?
jshiorg住宅診断プロ集団・福井ホームインスペクターズのHP発見!公認ホームインスペクターさんが2名いらっしゃいます。地方でもどんどん波及するといいですね!http://www.fukui-hi.jp/
ryanpingu@mikewazowski193 いいたくないけどしょぼい…。あれで1700円も取っていいのか?と思うぐらい…。近いけどね。無料のトリムパーク金津(公園)とか、エンゼルランド福井でもよかったのに(笑) 恐竜いいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿