福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

18:55

JPubbFoodsNews「安曇野池田ぶどう園」開園 〜 長野県池田町に新しいぶどう園誕生 3年後にはワインとして市場に 〜 〔 サッポロホールディングス 〕 http://bit.ly/aCIQq2
as224ka春だけどちょっと厚着かな???くらいが福井にはちょうど良い★+゜福井人1年生、学びましたッ(`・∀・´)
aiyuievery鯖江市民の皆さん、がん検診受けますか?
saiu_kinoko茨城弁もだめっすか? RT @tamu03: 津軽弁の方よりお電話連絡有りましたが、双方とも訛りが酷く全く会話になりませんでした。お客様�帳�ぢ、電話連絡は標準語か福井弁でお願い�帳���ぢ笑)。頼むよ、おい(T_T)。
kaiyax今日はずっと昔から私にとっての「沖縄の日」です。記憶にずっと残る日です。沖縄の負担は、原発のある刈羽や敦賀や国内あちこちの負担とはやっぱりちょっと違う気がする。
hikari_craft@surfing18 私はもう鳥取に移住しましたので鳥取です。大阪に住んでた頃は当日夜中の天気から予測して 福井に行ったり和歌山行ったり京都行ったりでした。。。磯ノ浦めっちゃ懐かしい。。。駐車場はいつも TERRAでした。
sanwarookie@sanwap ちょっとそれは見事なまでに強引すぎる責任転嫁かと!w だって同じスリッパはいてた僕ら何ともないですもん。。 RT しっかし、永平寺のスリッパが臭い!!靴下に転写しておる。ちょっと仕事がつらい。
li_souko福井なう ゆうかに会って仁愛行って、次はおとも!
yui_love@nagashiuchi ハードオフだよw フィギュアもPCのジャンク部品も売ってるから、もう俺にとっては聖地だし← 福井には松木屋って大きい楽器屋があるんだけど、そのせいで他がないのよね…。。。   ふくいったーは適当に無視しとけばおk
michio_mukui【社会】 "日本一の美女"一日署長、笑顔で交通安全 (読売新聞): 園児らとチラシを配る金ヶ江さん(福井市のショッピングセンターで) ミス・インターナショナル日本代表の金ヶ江悦子さん(24)(大阪府出身)が27日、福井県警福井署... http://b
nagashiuchi@yui_love ハードオフかよwww VOXアンプ置くとか品揃えいいなそこww 福井の生命線ですかwww そういや俺へのリプがときどきふくいったーに捕まるんだけどなに?w
tsurutokutakarajimaoukok: 明日4月29日からGW中にDVD、CDレンタルをご利用のお客様に1000円分のレンタルチケットが貰える宝探しGAMEのチャンス!レンタルチケットが商品購入時にも使えるようになったので、是非ご参加ください。宝島王国(福井敦賀
tsurutokuibukitakuya: 東海道線新快速敦賀行きなう。 この時間まで来るとそこそこ混んでる。座れない。長時間。辛い。眠い。
peavy5150桃ラー、Sラーに飽き足らず、福井の食べるラー油 http://bit.ly/bXaz8V とやらを取り寄せてみた。値段倍以上だけどラー油としても美味いし中の具材も魚介系の味がして美味しかった。
umeeeeeeee@SQYURI_3833 まじかwwwww 鯖江でも武生よりにあるよ!
ochoking福井のゲーム屋はマジクソ
n36e136福井県は、原子力発電、モンジユの再開を承認した、そこに何か政治の駆け引きを感じる。原子力発電は、絶対にと安全でなければいけない、が この度 再開寸前に ナトリューム漏れが発生した。 このことに関して特別な究明? が発表されなく 何故か 再稼働了承の発表がされた自
jakqbigone名作探訪福井編だけどGAじゃないか当然w

0 件のコメント:

コメントを投稿