福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

00:25

dpseti@unics914 しかし福井は車が必須という噂が…!
asagitokiwaその光景が目に浮かぶようです… RT @tomtotoro: @asagitokiwa 熱いアイデア100本ノックに影響されて、向こうで熱い絶叫千本ノックする!とか言って東尋坊へ行ってたよ? 
akihiro_tg福井は、新幹線ともんじゅをバーターするよりリニアモーターカーという発想に切り替えた方がよかったと思うんだよなぁ #fukui
ragga322今年はハイエストもレゲエ祭もなんだかいけそうな気配がしないな�帳窟��└苳止���ぢ 福井からでは最低一泊せんならんし�帳�ぢ でも本音はいきて�帳窟�ぢ #HM_2010 #followme #fukui
hidehideそもそもなんでそんなに運転再開したがるのか、謎。 RT @fumiko_rin: @imaitko: それは、もともとしょっちゅうトラブってるから RT @googlenews_top もんじゅトラブル 敦賀市長「なんでこのタイミング…」 http://bit
delpierotそうか。福井には"ソースカツ丼"という素晴らしいソウルフードがあるじゃないか!!ヨーロッパ軒だよ!懐かしい!
machi_searchRT @carentan2025: 北陸新幹線って、敦賀どまり?京都までは在来線なの?何のために作るかって・・・地域活性化・・・。するの? http://bit.ly/brYxuw
azxza「あっぱ」は青森では「母」を指す言葉だけど、韓国語では「父」の意。福井や新潟では「大便」、五島列島では「怖い・びっくりした」の感嘆語(あっぱよ・あっぱか だけど)らしい。 …大便だと……?
akazawakiyotaka三時間遅れで京都到着。大阪乗り換え電車なくなった乗客らが途方に暮れています RT @tamurataro: あらら、たいへんですね。新幹線は動いてますよ。こちらは豊橋からの帰りなう。RT @akazawakiyotaka: 福井駅なう。最終で帰京
jrwest_kinki2010年4月27日 23:00更新【北陸線】 強風 列車の遅れ北陸線:長浜駅付近の強風のため敦賀駅〜長浜駅間の運転を見合わせた影響で、北陸線・湖西線、及び特急サンダーバード号、しらさぎ号に大幅な遅れがでています。
kfmnb01本当に稼げるのか 疑っていました、でも マジで ビックリ! ついに 金持ちの階段 上りはじめたぞぉ�帳�ぢ! ヒミツはこちら → http://bit.ly/b8IGEj #fukui #echizen #yamanashi

0 件のコメント:

コメントを投稿