福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

20:25

fukuimiraiAgitきたー、福井のルイーダの酒場!
rikio0505@goshiito 50kmで行って帰れるんですか……。ちなみに敦賀までは160kmくらいありましたよ。日暮れまでに着くかひやひやでしたが、自力の日本海は格別でした。琵琶湖は一泊推奨ですね。泊まりは長浜あたりがオススメです
nigaoe_gen@cafe291 福井の人間ではありませんがフォローさせていただきました。
machikosanただいまー!明日嶺南吹奏楽祭だー
RQeiうーん。正直場所がピンと来ません… RT @damayasan 福井県ナウ。出発から七時間で600キロ。良い感じ(^ω^ )
nqa04616連休に入ったら名古屋か福井あたりに行きたいなぁー
rusyuuへしこしてるかな?してないっぽいな�帳�ぢあつめちゃえ
ladybugsrss@men91 そうなんですか�帳�ぢ。意外と福井は転勤族が多いというか、単身赴任の方も多いように思います。週末のサンダーバードはすごく混んでいるみたいですね^^;
fuku_tterえっ!そんなんですか?昨夜のふくいは台風のようでした。気をつけてRT @kumamoto_rkk: 熊本市内、雨&風&時には雷。夜で視界も悪いです。皆様お気をつけください。
shirashu「ひょっこりひょうたん島」の井上ひさしさん。ご冥福をお祈りします。 中学生時代の万引き告白でのエピソード。とてもハートウォークでしたので紹介します。http://bit.ly/cTfEQN 福井新聞・越山若水から。
open_G僕もデビュー直後たまたま目の前であった時可愛すぎて衝撃でした〜www さっきテレビ出てましたよー RT @hidekeeboo 当時、田舎(福井県)でコンサート見ましたよ。2列目でw1列目の親衛隊の応援を真似したりした(笑) RT @open_G: 石野マコデビュ
marukawa_miso今は姫(彼女)と鯖江の新しく出来たまる寿司なうo(^-^)o俺にとって一番の調味料は、姫と一緒にご飯食べる事やな。
shabutaroo福井に来た そして帰る
itsHAL福井って遠いなぁ(ρ_;)早く一緒に故郷へも帰ってくれる人ができてほしいわぁ
rikio0505@goshiito ちなみに僕は、3日かけて琵琶湖西岸�帳�ぢ小浜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀�D"7琵琶湖東岸 というチャリ旅行をしたことがありますよ。1日目で敦賀まではキツかったですw
jbc_news[科学・文化]もんじゅ 来月6日にも再開へ: 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」は、来月6日にも14年5か月ぶりに運転を再開することになりまし… http://goo.gl/fb/e6zYG
autumn_ngAPEC エネルギー大臣会合開催記念の福井県事業として、敦賀で小学生エネルギークイズ選手権大会が開かれます。各学校の6年生3人のみの参加らしく、うちの娘は希望したものの、くじ運が悪く、参加できないことに。残念。
niccho_fbcRT @singjroy: 明日は、福井鯖江市の重要人物の一人「たつやさん」の石窯パーティにお呼ばれしましたので参加させてもらいます。http://onmyojitatsuya.seesaa.net/ #fukui
ubauba1965@BLj55 今から福井大飯郡出発です愛媛県大洲市まで500キロ ファイト�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍鱚�逾乗蜥纖�鹿畩鹿�昭�樟�釶烽闖こんばんは、越前海岸で撮影される綺麗な水中生物は、どれくらいの水深で撮られているのですか?すぐに見つかりますか?
hidekeeboo当時、田舎(福井県)でコンサート見ましたよ。2列目でw1列目の親衛隊の応援を真似したりした(笑) RT @open_G: 石野マコデビューした時可愛かったよな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷鈑褞陌Ь皷鈑褞陌鹿畩鹿�昭��ぢ明日は、福井鯖江市の重要人物の一人「たつやさん」の石窯パーティにお呼ばれしましたので参加させてもらいます。http://onmyojitatsuya.seesaa.net/ #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿