福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

09:56

matarou072水木一郎さんで思い出したんですけどね、すこし前に実家の福井県にイベントでアニメ・ビッグ3(水木一郎さん・影山ヒロノブさん・堀江美都子さん)がやってこられて、そのライブに友人と行ったのですよ。
pekeetyu待ってますw 和食のランチ探したけどわからなかった・・ゴメンね(T ^ T)RT @hide_0203 これから福井に移動しまーす!
Tekogeへしこ」ですか?ありゃ美味いっす! RT @miyaneseijidesu: おはようございます。日本旅行の平田さんが伊根町のサバを持って来てくれた。伊根のサバ旨いねん。
reno_kaz@kinakoch うっかり口にできな恐ろしさwww私はよく福 井ったーに拾われるよ…
ooeeiooo@satochan222 さとちゃん!おっはよ。3000つぶやいたから、変えたの笑 越前は雨かぁ。元気出していこうっ!!
akarui_nayami福井には1度だけ行ったことがありますが、だれもソースをかけまくっている様子はなかったですよ。もっとも「寿司屋」と「立ち食いそば屋」だけだっだからかもしれません。
EchizenJapan本日から鯖江市美術展がうるしの里会館で開かれています。開催期間は6月30日まで。漆器など工芸品をはじめ、水彩画、油彩画などが展示されています。うるしの里会館の開館時間AM9:00�帳��侏5:00。
MoriueToshioよくへしこが手に入りましたね!それは連休中は日本酒がすすむことでしょう!RT @kumuyan 鯖のへしこが手に入りました。連休はへしこ一杯。楽しみです。
ava_ringじゃあ、讃岐弁で「めちゃくちゃするコトあるけん、忙しいんじゃわ〜」RT @hiyorix じゃあ、三重弁で「めっちゃ家事があるで、忙しいんやでなあ」 RT @ako8ako: @riiriiko じゃあ福井弁で「いっぱいすることあるんやでぇ、忙しいんやってぇ」
kodakaraseitai今日は雨脚が強いですね。福井の傘でヌレンザという傘があります。撥水力が高く使い勝手の良い傘です。某大学の教授に薦められて買ったのですが良い買い物でした。
WIN_BY_ALLおはようございます 福井は曇り
r360studio@sakaeyukiko さん> 昨日のセミナーのご参加ありがとうございます!企業の方のTwitter利用はいろいろと難しい所もありますが、コミュニティとしてよいツールなので、ぜひ活用しましょう♪福井でもいろいろとセミナーあるみたいですよ。(といいつつ、私
hide_0203これから福井に移動しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿