福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

07:25

chi_thank_tuto@tokuiyoshimi おはようございま−す(^O^)♪今日はちょっと肌寒いですね〜でも明日からは東京も福井も晴れるみたいですよ\(^O^)/!!やった−(^▽^)♪今日も1日楽しみましょうっp(^^)q★
dark_mareえるしってるか 7時半発の電車にのると 鯖江駅にJKがいっぱいいる
hazuki20@t_oborozuki 昨日は嶺南でも最大瞬間風速30mだったです。こわいっすねぇ。
xxxle02xxxエチゼンクラゲって名前カッコいいなwww越前wwwwwww
tbsaburou昨日は福井新聞に我が安居(あご)小中学校のビッグニュースが!県P連広報誌コンクールで安居小中が最優秀!本校のPTA活動は本当に熱心である。他に例をみない。これがH24年度には小中分離になるのだがそのときはどうなるのだろう。
t_oborozuki@CuSith88 福井は台風があまり来ないので、台風よりも強烈に感じました。 ありがとうございます♪私達は無事ですw
earthcutterおはようございます。。。土砂降りですwRT @pwta: みなオハ!ヾ(^▽^)ノ 雨あがってます。お昼はいい天気になるみたい。 福井 #fukui http://twitpic.com/1iy7z3
laboparty録画があるはずです。 RT @toshio4050 うわ、見たかった!川崎和男氏( @drkazuo )は福井出身で、地元の産業(打刃物)のブランド化に携わってくれた方。私の持っている眼鏡二つは、Kazuo Kawasakiブランドです。RT @labopa
momoringarおはよーございま�帳�ぢ先輩! RT @Greensuke: おはよう�帳��┴湎���扇�畉�ぢみなオハ!ヾ(^▽^)ノ 雨あがってます。お昼はいい天気になるみたい。 福井 #fukui http://twitpic.com/1iy7z3
nakaikemi福井県女性議員の会の総会が敦賀市で開催されました http://blog.goo.ne.jp/aran1104/e/305089cdd1d86d3bae625eaf67014479
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ 雨あがってます。お昼はいい天気になるみたい。 福井 #fukui http://twitpic.com/1iy7z3
fuku_tterちゅぷちゅぷ雨のふくいからおはよーございます。 #kumamoto

0 件のコメント:

コメントを投稿