福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

16:55

SLPLSBLEE福井の方は5月25日発売のURALA6月号をぜひ見てください�帳�ぢ。今日は仕事後にスタジオ、GWの遠征に向けて調整するっす!PVももうすぐ完成します�帳�ぢ!
kiaro1000オバマを応援してた小浜市はいまどれぐらいオバマさんを応援してるんだろう。
napooon次ツアーがあったら間違いなく東京行ってしまいそうな自分が居る…。エイトはもちろんだけど関東クラスタのみなさんに会いたいなー。あと福井も行きたいなー。って考えてたらホワホワしてきたので今日も平和です。
donto111@indickjp あまりに遠いので近くの福井で我慢します 笑
matsu_yasu福井法務局向かってますう。早く行かないと。
Yosuke_TOJUどこまで行くにゃ? RT @hikoneko: 次は芦原温泉だにゃ
maechan1203@marcsaitoh 午前中は三国エリア(東尋坊などなど)に行ってました。 帰りに明日の現場を下見したのよ。 楽しみやねぇ。
naganonewsサッポロ、長野県池田町に「安曇野池田ぶどう園」を開園 - 日本経済新聞 (プレスリリース) http://ff.im/-jvych
Google_News_jp[トップ] もんじゅ:漏えい検出器故障 本当に大丈夫? 再開への「アキレス腱」 /福井 - 毎日新聞 http://bit.ly/dqhHsI
collin1012RT @ACCEL_BIKE: なぬ!  6月初旬に福井県に常設ダウンヒルコースがOPEN!  詳しくはといってもまだ情報少なしw  http://blogs.yahoo.co.jp/dr0910dh
takkun0323@kuroneko342 学校が福井やって地元は滋賀なんやって、だから福井いくとしたら遊びに行くって感じになる。ちなみにゴールデンウィークは仕事(>_<')
awaraseiryuあの【セイコちゃん】が越前陶芸祭りにやってくる!あの【セイコちゃん】ですよ。 http://awara.blog2.fc2.com/blog-entry-418.html
hikoneko次は芦原温泉だにゃ
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
madokaworu春物ゴルフウエアかわいーの発見!だが、福井じゃ売ってにゃいす。
SURF_ROCKERS福井に降り注ぐ暖かい陽射しを猫バリに身体中に浴びるなうw
taterimunetoshi@superslowpoke &美味しいから最高です♪ 福井小浜市のローカルスーパーで手に入ります♪ 通販だと割高♪ ( ^ ^ )/■
kuroneko342@takkun0323 ゴールデンウイークとか福井帰らんのですか??
kobo_artistaとうきびペーパー157g/�菊全判、現在品切れ中です。A4はまだ多少在庫あります。追加入荷は5/13(水)予定。ただいま大通公園のとうきびの皮は福井県の越前で紙に抄かれている真っ最中!
SURF_ROCKERS福井は天気がいいので事務所を脱走!こんな日は日中もオフでええっしょーw(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿