福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

21:55

rch850的確 QT @kandaharu: 東尋坊行っても死にたいとは思わなかったなー むしろTDR行ったらそう思うんじゃないかな?
katabami_520外野が無駄な茶々を入れられる仕組みのせいで,技術開発が約15年も遅れた。この責任は重い。 【毎日jp】もんじゅ:運転再開 福井県知事が正式に同意 http://bit.ly/9uNlRI
yui_love明日10時には雨あがってるらしいし、午前中のうちに買い物とか行ってしまお。とりあえずまず楽器屋行ってクリーナー、ついでゲンキーでオレンジオイル買って、駅前の100均でクロス、プリズム福井であんころ買って発送して、本屋で参考書見る。ほいで帰りにホームセンターでピ
ruirui7@sika_kuon たしけに部長と越前の絆好き好きコール頑張りましょう\(^O^)/笑
naozinついせん秋のオフ会(仮称)10/29�D"731全国リレー式開催予定。http://bit.ly/9Zmpe7福井県民であるあなたのTwitterドラマを全国の仲間に発信しましょう。先んじて、座談会を開催したいと考えます。私までDMを! #tw1000_fki #twc
mmasao「恐竜の化石はでませんよ」と県幹部がいっていた発掘体験で化石がでたことも! QT @fukuibrand 【福井県】明日からいよいよ大型連休スタート!大人気の恐竜化石発掘体験はこちらで→http://bit.ly/bLRRav  #machiraku #machi
nasu_suke@KenUshiro 福井にもあればいいのに。 QT:ヴィレッジバンガード僕も好きです。
maechan1203@haruharu1964 福井も、まん丸お月様です。 ちょうど雲の切れ間から拝めました。 雲の流れが速いので、このタイミングは、ラッキー!!ありがとうございます。
tepee216これから敦賀に帰る。ちかれたー。祝出所!
Cabrera_SZBHなんという模範絶望リスナーwww RT @cya44: 東尋坊での写真とかあって欲しいw RT @oreganoorego あーーそうだった RT @Cabrera_SZBH: このTLメンバーにそんな人が居るはずないじゃないですか RT @orega

0 件のコメント:

コメントを投稿