福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

17:25

o_tatsunoriRT @niccho_fbc: 「再」5月2日の第二回目の「にっちょにあおっさ」のスペシャルゲストは沖縄民謡グループの「パイカジファミリー」さんと和太鼓グループの「龍鼓会」さんです。尚完全公開生放送なので皆さん是非福井駅東口AOSSA8F展望ロビーに13
fuku_tterあらら。夕焼けがキレイなふくいです。RT @familli: 熊本は、怪しい空模様になって来ました(^_^;)雨が近いなぁ〜。
mahitoT福井でのラストライブは無理だし・・ というか最後の瞬間に立ち会いたくないな・・
niccho_fbcRT @singjroy: 今日の福井県はポカポカしていて、のどかで、そして、平和で本当に気持ちが良いです。感謝�帳�ぢ。
wakasagyu新商品の福井グルメ「おつまみチキン棒」に初レビュー到着!ありがとうございます!!スタッフ一同、感謝&感動です! http://ow.ly/1E32i #machiraku #machi_fukui
niccho_fbcRT @SURF_ROCKERS: 福井に降り注ぐ暖かい陽射しを猫バリに身体中に浴びるなうw
mmasaoナトリウム検出器トラブルの原因究明もないまま! QT 福井県の西川一誠知事は28日、川端達夫文部科学相と県庁で会談し、1995年のナトリウム漏れ事故で停止中の高速増殖炉原型炉もんじゅ(同県敦賀市)の運転再開を了承すると伝えた。日本原子力研究開発機構が連休明けに再開
tanukimofu@drumsuko 道央だけのってDVDになってないきがする(´・ω・`)なんかおいしいもの食べるがいい。ちなみに池田町のはワイン城なんだぜ
tanukimofu@drumsuko あ、池田町にワイナリーあるよ!
moeruhitomiこんにちは。まだ見てない人が見て貰えたら喜びます。昨日の懸賞ネタですが…ドライブナビ.jpで越前竹人形の里の金太郎の竹人形が当たりました。 この金太郎の竹人形は、よく出来ていてカワイイ作品だと思います。 http://bit.ly/cVbF9p
yamipem都内のローソンやと 2時に受け取れるのかw 家に配送にしたでの… てか福井やで変わらんかw
l_miyaさぁて萌えも補充したので働いてくんよ!命綱なしで東尋坊からダイブする気分。…うん、下は海だからうまくやれば死なないかもしれないね。そんな感じ。
john_zoso福井敦賀市本町FM HARBOR STATION 77.9MHzでただいまオンエア中。6時からはじょん。と小西貴大がお送りします。
kinbaido本日も無事終了致しました。皆帰宅しました。ゆっくりと事務所でツイッターです。たくさんのフォロワーさん、有難うございます。福井の和菓子屋、錦梅堂です。ツイッターの輪、福井の輪を広げましょう。#sougofollow #followmejp
Taaaaakunn明日はやっと福井に帰れる!
jakqbigone今日のテレビ静岡の舞台探訪は福井県だがGAかな?んなわけないか
doripushi明日暇だなー。敦賀の某イケメン氏を訪ねてみようかなww
Chris_Noirへしこ・・・?なんですかそれ
djhyde1982RT @singjroy: 今日の福井県はポカポカしていて、のどかで、そして、平和で本当に気持ちが良いです。感謝�帳�ぢ。
love_rumi_xxx@ham_48  福井なんだ、そか。いいなあ、、、、行ってみたい。。
seminau@janken_pon うーむむむむ。明日の福井は晴時々雨らしいよ。そろそろ17時だよぉ
sukumizu_shin_m@takashi_w500 そのまま敦賀に行くんですねわかります。
firstrun4615@chonpetan 東尋坊?!ランチはソニョーポリ?

0 件のコメント:

コメントを投稿