福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

13:55

haginomoto@7r07 ( ´゜д゜`)!!! ナンダッテー 9月は絶対に福井帰ってくるあ!!
yukachin8ひぇ�帳�ぢ。GSからまたまた来週値上がりするってメールが・・・。明日もゴルフ。3日も福井で大会があるから給油せざるを得ません(T◇T)
mippys私も若狭箸使ってます!名前入りww RT @amei: そんなことしなくても小浜市はいい市だよ。あの先進的な食育は本当にすばらしいし、わたし若狭箸だってつかってるよ。
apple_g4ゴールデンウィークの予定のお話ですねぇ〜。 fm福井・ブルーミン。
AKBmgただ今サンダーバードなる特急で運ばれ中。いざ福井
mmasao西川福井県知事の原発「もんじゅ」運転再開了承に抗議する行動が終わりました。午前中は原発反対県民会議での申し入れ行動に参加。昼休みは、福井県庁前で共産党としての抗議の街頭宣伝。午後は、共産党の抗議声明の発表でした。文部科学大臣に知事が正式に伝達するのは3時過ぎの予定
necokari@kota_koji_days 越前役のわたしと大石役のこたこじさんが並んで映るってリョ石じゃないか萌える!! しかし人気はでない(^O^)
ERi_wizD@keeisukee いきなり現れるなぁw ほなどこ?あたし福井がいい
baidutype福井県南部の若狭湾沿岸の名称ですか?是非検討させていただきます! @Kangetsukizuna 「れいなん」を嶺南に変換できますか #BaiduType_onegai
urun1@rokkeyno うんうん、どの子もかわいいよね�帳�ぢ*^^* 福井県なんですよー。><
mktc1114リニアは要らないよ派だけども築36年の東海道新幹線は一ヶ月運休させてメンテしなきゃならんし北陸新幹線敦賀以南建設が望めない以上作るべきなのかなあとは思う </mb>
AsUkA1203@1ijyumi1n 楽しみ�帳�ぢ♪てか福井のめっちゃおすすめカフェ行きましょい☆
tida_hirohito世界家系図@日本人 サイバーエージェントまたか。 - 外からです。今福井県大野の宝慶寺に向かっています。今朝書いたブログがブロックされてるのでびっくり。 http://am6.jp/d4jVI7
Type61Noriおお�帳�ぢ。 RT @yoshi_imamura: 田舎。松嶋翼さんの田舎でもある。RT @47newsLocal: おでかけ 鯖江越前市GWイベントづくし つつじまつりや万葉まつり http://dlvr.it/fXwx
chonpetan東尋坊なう
yoshi_imamura田舎。松嶋翼さんの田舎でもある。RT @47newsLocal: おでかけ 鯖江越前市GWイベントづくし つつじまつりや万葉まつり http://dlvr.it/fXwx
apple_g4fm福井を聴いてます。 ブルーミンの今日のmcは、井上麻子さん。 (・ω・)ノ
hanakainn@fmfukui r ラジオ名前:花華院姫子 昨日の会社飛びそうな風は嘘みたい!! 今日は敦賀は快晴でーーーす。
rch850鯖江の御園飯店になかったっけ? QT @mitukiii: チャンポンカレー…?
AshiyaX118(^^)w RT @tana_boo: ダメですよ採っちゃw RT @yukkoito: @tana_boo 潜るのにいい季節になってきましたね30年ほどまえに潜ってましたよその頃はまだ女子のダイバーが少なかった。越前によるもぐって石鯛ついたりサザエもいっ
aosuzuまぁ乗り換え待ち27分だからな…福井着いたら人間ノックの続き読む。ほとんど読み終わりかけてきた
hxnpn950やっぱり阿南市福井町で通行止め(>.<) 大変です延着しそぅ
rokkeyno@urun1 うちの子毛がもっさりしてきたからお願いします(^-^;ヒマラヤンいいですね♪最近は猫も飼って家族増やそうかなと思っちゃいるんですがペットショップで見ると可愛いのが多すぎて・・悩みますw福井市って福井県?
wkwk_collectorRT kotaniguchi: 明日は、晴れたら海で燻製を作りながらワインとコーヒー、雨なら平泉寺白山神社(かつて白山の本宮だった超巨大勢力。嫌われ者で酔ったところを岸壁から突き落とされた東尋坊もそのひとり)へ行って一面の苔を堪能してから越前蕎麦。
kotaniguchi明日は、晴れたら海で燻製を作りながらワインとコーヒー、雨なら平泉寺白山神社(かつて白山の本宮だった超巨大勢力。嫌われ者で酔ったところを岸壁から突き落とされた東尋坊もそのひとり)へ行って一面の苔を堪能してから越前蕎麦。さてどうなるか、わくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿