福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

21:25

9hoops現在進行形なう。カンパーイ!RT @vivanon2: 今日は懇親会で生ビール呑んでしまった。RT @9hoops: 町内会にカンパーイ!!つぎつぎ(笑)RT @omatsuriachako: 池田町ロゼもうすぐ終わりそうww かんぱ�帳�ぢい♪ RT #twinomi
vivanon2今日は懇親会で生ビール呑んでしまった。RT @9hoops: 町内会にカンパーイ!!つぎつぎ(笑)RT @omatsuriachako: 池田町ロゼもうすぐ終わりそうww かんぱ�帳�ぢい♪ RT @9hoops: 風呂終わり!サウザンで、カンパーイ!! #twin
y87soleil福井なら車さえあれば行ける…1週目の日曜にそれはないか……やっぱインテとっとくべきだったのかな
omatsuriachako池田町民ではありませんww 想定外のトラブルにかんぱ�帳�ぢい♪ RT @9hoops: 町内会にカンパーイ!!つぎつぎ(笑)RT 池田町ロゼもうすぐ終わりそうww かんぱ�帳�ぢい♪ RT @9hoops: 風呂終わり!サウザンで、カンパーイ!! #twin
9hoops町内会にカンパーイ!!つぎつぎ(笑)RT @omatsuriachako: 池田町ロゼもうすぐ終わりそうww かんぱ�帳�ぢい♪ RT @9hoops: 風呂終わり!サウザンで、カンパーイ!! #twinomi
co2_ichi_muripo福井なう
fujiko121福井のおばあちゃんが上京して新居に遊びに来るので、母の日のプレゼントも兼ねて孫たちのアルバムを製作中。カメラ目線な写真はファイティングポーズばっかりなのは何故だ。
omatsuriachako池田町ロゼもうすぐ終わりそうww かんぱ�帳�ぢい♪ RT @9hoops: 風呂終わり!サウザンで、カンパーイ!! #twinomi
r360studio@happynomom さん> こちらこそ、セミナーご参加ありがとうございます!永平寺そば、私も好きです。やはり、おろしで食べるのがいいですよね。(^_^)
veeten北陸新幹線の敦賀までの延伸だそうです。RT @kitopon: 高速増殖炉もんじゅ連休明けに運転再開!? 県民の命と引き換えに得るものは何? 福井県知事さん。 http://bit.ly/bTBWJI
hirokazzzz@hirokazzzz 御見積り依頼ありがとうございました。・・・・回答した後になってしまいましたが・・・。 不慣れな返信で届いているか、不安なんですが。 /via @ogawa_nsmr届いております。西金さんは福井の星!クリテクは愛知の星目指します!あ
Z7kazmiふくいとかふくしまとかふくおかとか、気になる人々には大体「ふく」がついた場所と関係がある。
happynomom@r360studio お帰りなさい。。 とても勉強になりました。 永平寺蕎麦は美味しいです。
goshiito@rikio0505 いま距離を測ったら約30キロでした http://bit.ly/bLRCth スタートが出町柳の辺なので。一日で160キロは凄いですね…。湖西→敦賀って、途中山越えるんじゃないですか?…凄い。琵琶湖は知り合いが丸1日かけて1週してましたw
masato_yamada@kittykitty18 仕方ないので明日なんばのタワレコ行きます。福井にもタワレコ欲しい
r360studio無事に帰阪いたしました�帳�ぢ。みなさま、ありがとうございました!お返事などなどは、明日以降とさせてくださいませ。(m_m) 今晩のご飯は永平寺のそばでおろしそば作ります。あと、新大阪で買った串カツ♪
rakumochi@rch850 福井の丹生あたりですね...(ΦωΦ)フフフ
kk1217@WayumiW 大坂ゎ仕事で泣く泣くチケット譲ったの(;_;)福井ゎ行きまーすっっ
2914min福石みんの福井市民レポート : 「福井市道づくりビジョン(素案)」に関する福井市パブリック・コメントの募集 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50853849.html
udonn@takolutex ぎゃん!登場しないっ!汗 ご実家福井ですか。もしイメージと合わなかったらイメージ教えてください探しますー☆
followmeiPhoneA((a)promotter)[ぷ] iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井: iPhoneアプリ開発者の飲み会を福井で開催します。iPhoneアプリ開発について「行っている・行いたい・興味がある」といった方々のご参加お待ちしております。今回の
TsumuRi渋滞情報調べたら行きはいいが帰りが死ぬことが判明した。やっぱり米原〜神戸の区間はおかしい。中国地方まで行くなら敦賀で一旦降りて小浜で乗り直すことができるが、いい加減この区間高速繋げてくれねーかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿