福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月29日木曜日

00:25

4_bee@cartonote あまりに日曜休み希望ばかり出してしまったので、どうなることやら(ノ∀`)6月も福井以外は出さないつもりでしたが、飛べるところ飛びたいと思って葛藤中です><
kensnet@gasyakura 竹中からゴールデンウィーク敦賀帰るんかって、電話あったわ。
gizmo_vs_stripe@full_frontal もんじゅについてはどう思っていますか?設計者の一人、大前研一氏(現在コンサルタント)が高速増殖炉はもんじゅで終わったとの旨をのべたとも言われていますが...「もんじゅ:運転再開 福井県知事が正式に同意」 http://
mmasao@sararahimemiko 福井ではたいてい、休みの午前にやり、そのまま街頭宣伝、というパターンなもので。
hi_mochiトラバターが電車に乗って敦賀まで行ったよ♪
e_rikoへしこ記念日
Yoshikage_Kiraウホッ越前!多感な海堂でーす
rabbirio@minotaros うん、参謀が見たいのは財前なんだぜ!越前ではなくwww

0 件のコメント:

コメントを投稿