福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

12:55

mars_SI@june0601 そんなこともありましたねぇ。あれもGWでした。そして今年…多分最初で最後、史上最大の大遠征が明日から。 ってことで、山梨・新潟・福井遠征に行ってきます!。
akahaba@kenyou1979 ぜひ、おろし蕎麦食べに福井へどうぞ!いいですよぉ
enkaibuchou3故障の原因はわかったのか?そこのところは追求しないんだね。Reading: もんじゅ故障、福井県知事が国の迅速対応を評価 http://bit.ly/9IHMj6
muworksうまいw RT @bogosorter: 地名的なミスでもある RT @sumikage 知名的なミス RT @RBU6000: 福井と福島間違えて出かけるところでしたよ・・・ [せいドル!!][出撃中]
hide_0203いやいや、こちらこそいつも突然なんで(^_^;)一人になったので、ヨーロッパ軒に行ってみます! RT @pekeetyu: 仕事じゃ無ければ�帳窟�������先蜆縷芦鯵�鞳諷續��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井駅なう。ヒマになりました。
k1much1あれ、朝早起きするのが辛いからって富山-敦賀間で特急使う事にしたのに徹夜したら無意味やん!!!笑
portownRT @bogosorter: 地名的なミスでもある RT @sumikage 知名的なミス RT @RBU6000: 福井と福島間違えて出かけるところでしたよ・・・
blizzen1994bd5RT @sumikage: 地名的なミス RT @RBU6000: 福井と福島間違えて出かけるところでしたよ・・・
bogosorter地名的なミスでもある RT @sumikage 知名的なミス RT @RBU6000: 福井と福島間違えて出かけるところでしたよ・・・
huni_huniRT @sumikage: 知名的なミス RT @RBU6000: 福井と福島間違えて出かけるところでしたよ・・・
yukkoito@tana_boo 潜るのにいい季節になってきましたね、30年ほどまえに、潜ってましたよ、その頃はまだ女子のダイバーが少なかった。越前によるもぐって石鯛ついたりサザエもいっぱいおよいでたよ。
rbu6000うまいw QT @sumikage: 知名的なミス RT @RBU6000: 福井と福島間違えて出かけるところでしたよ・・・
iyakabiこちらこそ、よろしくお願いします。福井は今雨も上がり、薄曇りです。RT @y_mohara @iyakabiフォローありがとうございます!滝川(北海道)は朝からどんより、昼から雨のようです^^
pilliken[久々におすすめ情報です] 福井市 ピリケン本店にて お得なお得なラーメンフェアー開催中です(知ってる人は知っている)5/21まで!#ramen #fukui #chuka 
kugiminNed実は徳島 QT @RBU6000: 福井と福島間違えて出かけるところでしたよ・・・
yakitonyoshino今週の酒は、「別誂(べつあつらえ)」の他に、福井県の「常山(じょうざん)」をご用意しております! 飲んだことのない日本酒にチャレンジしたい! という方、是非一度お試しください!
sumikage知名的なミス RT @RBU6000: 福井と福島間違えて出かけるところでしたよ・・・
asadakyo福井にてお食事処"やべ清さん"おみやげで売られている《かに》 この地ならでは? VT: http://twitvideo.jp/00zW2
rbu6000福井と福島間違えて出かけるところでしたよ・・・
ameiそんなことしなくても小浜市はいい市だよ。あの先進的な食育は本当にすばらしいし、わたし若狭箸だってつかってるよ。
ten_byo田んぼのおばちゃんに、今年まだ土掘り起こしてへんけど大丈夫?と聞いたら、耕すのはG.W.後でもええけど苗床がなあ、とのこと。福井の米をずっと直販で買っているけれど、今年は値上がりするかもなあ……。
RakutenBank高速増殖炉もんじゅ、14 年半ぶりに再開へ → 翌日検出器故障: Disca 曰く、福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」であるが、平成 7 年 12 月のナトリウム漏れ事故以来 14 年ぶりに運転を再開する予定となった (産経ニ... http://bi
densuke高速増殖炉もんじゅ、14 年半ぶりに再開へ → 翌日検出器故障: Disca 曰く、福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」であるが、平成 7 年 12 月のナトリウム漏れ事故以来 14 年ぶりに運転を再開する予定となった (産経ニ... http://bit.ly
flattop01高速増殖炉もんじゅ、14 年半ぶりに再開へ → 翌日検出器故障: Disca 曰く、福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」であるが、平成 7 年 12 月のナトリウム漏れ事故以来 14 年ぶりに運転を再開する予定となった (産経ニ... http://bit.
etegamiya1枚当たり約6円�帳�ぢ紙の町からお届けする当店オリジナル絵手紙ハガキや越前手漉など、絵手紙ハガキをいろいろご用意していま�帳�ぢす\(^o^)/ http://e-tegami.ocnk.net/product-group/1
kenyou1979蕎麦屋のはしご!?福井らしいといえば福井らしいか・・・あー、おろし蕎麦食べたい。RT @akahaba: 今度は「新保屋」さんでおろし蕎麦です。いわゆる蕎麦屋のはしご。 http://twitpic.com/1j03p1
shabutarooできた 仕事のあと福井行く 高速乗ったらしぬかな・・・ でも乗らねば間に合わぬ
dev_navi福井なう http://twitpic.com/1j0e1i

0 件のコメント:

コメントを投稿