福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

22:55

sanwapわすれましたー。メールですすめてみます! @ted19691217: ツイッター勧めてあげました?QT @sanwap: 今、韓国のお客様と別れました。事情があって本日の夜はご一緒出来ませんが、永平寺に行って参りました。久
neo6120激しく期待iElectribe!!! RT @jun1s: 誰か iPhone アプリ開発者飲み会 in 福井に、 iPad 持ってきてくれる人はいるのだろうか・・・そしてそこに iElectribe は入っているだろうか・・・。 http://j.mp/bx
oiyoiyoへしこ面子エビフライすきすぎるだろwwwwwwww
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は3月3日発売の新曲「この身を投げて」のジャケ写をどうぞ。 #takeshimahiroshi #enka #i... http://twitpic.com/1j3ogv
vostokintheair永平寺で最後に見た残像が忘れられない。24時間も経っていないのに、すっかり遠い昔のような。
skywinds@ngretake 仕事上がりに鯖江からだとこのぐらいじゃないとなのですよねー(苦笑。 [SH-03A]
siniti1956おかえりなさい。このタグのオンパレード? QT @ragga322: きたくなう。 杏仁豆腐が〜プルプルしてるよ〜(・ω・) いまくうか、風呂上がりに食べようか、悩む〜 #followme #fukui #kanazawa #toyama #tok
tetsudo_LTD_EXP敦賀の人間ですが普段は「ぎょうさん」使いますね。「ようけ」使うときもあることはありますけど。 RT @life96: 福井市民ですが芦原生まれの母は「ようけ」使いです。 RT @reima: 「たくさん」だったっけ?福井人だけどあんまり聞く機会な
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです→ http://www.takeshimahiroshi.com/ ブログとスケジュール更新されましたっ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
mire_tanびっくりしました!・・・そして、ふくいったーも来ました^^;RT @love_yokko: もうお帰り?お疲れ様でした�帳���ぢ。・ω・)ノ゛ アタシはウフフ・・福井です!よろしく�帳��參�迚鱚熹瘤�楽しかったです♪yokkoさんは、どちら #disco
pwtaどちらに軍配?!同時期に北海道物産展!! 西武福井店とアルプラザ・ベル! どちらも4/28から #fukui http://twitpic.com/1j3mn6
pukpukpukpuk@udonn まじすw グロちゃんは、オロチは無しで、made in 鯖江?のギザギザを注文したらしいです。
M244_Snow#SkiNews スキー情報(福井和泉) - 日本気象協会 tenki.jp: 4月28日( 水 ) 北陸初!3連Bigキッカー登場アイテム数何と20以上の本格パークです。フリーライドコースは整備も万全で、楽しい1日を過ごすこと... http://bit.
daydreeem@tsuxtsuxtsu 私は福井が最初なんだ…orz1ヶ月以上待てる気がしないorzオマイさんはいつ初日?
love_yokkoもうお帰り?お疲れ様でした�帳���ぢ。・ω・)ノ゛ アタシはウフフ・・福井です!よろしく�帳��參�迚鱚熹瘤�楽しかったです♪yokkoさんは、どちらでしたっけ?現在地・・・えと・・・え"!エジプト?RT @love_yokko: RT @mire_ta
eekawa27@reima わからなくてぐぐってしまいましたw 福井も色々ですねぇ。
life96今もあの店ありますからねー、平穏に暮らしてるのではないかと RT @stanitumono: そういや数年前に2ちゃんで祭りになったへしこ親父はどうなったのかな。 RT @mahilog へしこmgmg
OsamuHamasakiきっと私が応仁の乱の頃から代々住んでるようなほんまもんの京都人と違うからでしょうw 父親は鹿児島県人、母親は滋賀県生まれの福井育ち。RT @YoshiWoods: え。同じ京都の御社のI氏は発音し分けておいででしたのに… 後者は鼻濁音になるものと思っ
rivergeakebonoRT @vostokintheair: さておき、永平寺はもう素晴らしいの一言だった。奇跡的なことがたくさん起きた。禅師様と拝問できたこと、激しい風雨の中の法要は厳か極まりなかったこと、滞在の夜、五代杉の1本が嵐で折れたこと、そして雲水さんたちがメ
eekawa27「ようけ」ってどっからどこまで通じるの?福井から広島まで?
888yumi明日は早起き 三重県桑名 行って そこから 福井だあ・・・寝る
Sadistic_showオバマフィーバーにあやかり町おこしを試みて見事に失敗した小浜市は今こそ基地移転候補地を名乗るべき

0 件のコメント:

コメントを投稿