福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

13:25

milky_heartごきげんようで江守さんが、池田町に来たときの話をしているw町民還元用ロゼワインの話をしておられる。まだ東京にロゼワインがなかったとか・・・ローカルすぎるw全国区でありがとう、江守さんw私は池田町民じゃないけどな(・∀・)
ji2tnt@JO7GVC 道路の路線番号と形状から判断すると、敦賀市元町付近(汽比神社あたりかな)。県道36号線は、敦賀港へ行く400メータ程の道路で、その先は海です。海なら何処でもいける。
k1much1でも敦賀から東舞鶴まで2時間かかる…(鈍行だから)
yo1yo1yo1yo1yo1【エヴァ】のアスカに「あんたバカぁ!?」って言ってもらった方が良いんじゃないの @福井県知事 *Tw* *Tw*
minto14@masaki_kng すぉごぃ↑↑↑今日勝てば全勝ぢゃなぃデスかぁ♪♪頑張ってくださぁぃ☆(^ロ^)gハードリーグがなぃヵラ福井でも広める為に?参加するらしぃデス☆最下位ゎさけたぃ(>_<)
tana_boo一度福野君のご紹介で鯖江に来られた際に名刺交換をさせていただきました。残念ですね。 RT @sasakitoshinao: CNETの永井美智子さんから退職のご挨拶が送られてきて、驚愕。
honeysyrups洋食屋クローバーにてランチ。てごねはんばーぐ。美味しゅうございました! #fukui http://twitpic.com/1j0q4u
yamaniryokanRT @shineikan: NHK名古屋放送局・名古屋駅前営業センターでは、美浜町と共催で、教育テレビの全国放送番組「福祉ネットワーク・公開すこやか長寿」の公開録画を実施いたします。第1部では、高齢者やご家族の方が自宅で簡単にできるリハビリ運動などの
tana_booダメですよ採っちゃw RT @yukkoito: @tana_boo 潜るのにいい季節になってきましたね、30年ほどまえに、潜ってましたよ、その頃はまだ女子のダイバーが少なかった。越前によるもぐって石鯛ついたりサザエもいっぱいおよいでたよ。
mizuhofujiibankおはようございまする!12amに寝たのにさっき起床ってまだまだ若い。そんで目覚めにツィッター見たらアンジェリカ以外の道端様お二人もいた!なんて豪華。この三姉妹の実家は福井で親近感。私は出身地はハワイだけどね。福井に何の思い入れもないwwだけど親近
No10423@Fukuiume 鯖江です。よろしくお願いします。昼になっていい天気になってきましたね♪
kinbaidoフォロー頂いた方々、フォロー返させて頂きました。福井の錦梅堂です。ツイッターの輪、福井の輪、錦梅堂の輪を広げたいです。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
watariga@minato_mo まぁ、書き言葉としゃべり言葉は違うだろう。というか。私の普段のしゃべり方で文章を書いたら、読解できなくなる。なぜなら全力で福井弁。
aosuzuぼくは福井人だよ…生まれも育ちも生粋の
nekoqjp面白いですね!自分のフォロワーさんの分布とかがわかります→http://machi.userlocal.jp/ あと6エリアで全国制覇です!「山梨県 / 福井県 / 和歌山県 / 鳥取県 / 島根県 / 長崎県」の皆さんフォローミー! #followme #fo
e_rikoねえ、私のへしこは腐ってないよね・・・
okami_kumiko@jtmurataいつもお世話になっています。今度県の22年度第1回女性活躍会議に出席することになりました。西川知事と県外出身で現在福井県に住んでいる10名が会議する企画だそうです。
hana_1227再度。福井図書館くそひでえww http://bit.ly/d5AB3x
tie_echoあああ ほんとに蟹味噌食べたい 永平寺で修行した帰りに、東尋坊で震えながら食べた蟹味噌が忘れられない
ougimakotoといっても嶺北あたりにしかいないけどね!
fukudami@andree_marlrau バレましたか(笑)。持ってますよ赤白1本ずつ。バーベキューとか呑み会にピッタリでしょ。今週末みんなで呑みましょ。へしこもあと半分残してあるし。
shima40010ポップンの隠し、福井へしこドドンパ出ねぇかな
robin_lovin明日はムスメたちが地元吹奏楽イベントで演奏の日。長女は午前に福井駅前でも。嶺北のみなしゃん、敦賀もんですが、やさしくしてやってくださいぃぃ。ラ・フォル・ジュルネ金沢 「熱狂の日」音楽祭2010 http://lfjk.jp/
yochicoo@5endama 池田町とか大樹町ってのが福井にもあるんでしょか。。
o_haruki敦賀は良い天気になってきた。午後は角鹿中へ行き、伝統のフォークダンスについて取材があるらしいので協力してきます。PTAアンド一応OBなんで・・・。
hetixa2福井名物へしこは旅先で食べたところ無茶苦茶塩辛かったので自分用に買ってきたへしこは食べ方を工夫しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿