福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

03:25

nmisaki@lontanote ちょっと、ググってみましたけど、福井県とか栃木県で「麗人」は有害図書指定くらっているみたいですね。ご指摘ありがとうです。
namehiro福井県のローカルテレビで福井放送とFBCテレビはどっちが視聴率いいのかな?
betterdream福井県のブランド大使っていうのをおおせつかっていたのを忘れていました。スイマセン。。 福井県 一乗谷にある「利休庵」というお蕎麦屋さんがありますが、そこがソフトバンクの白戸家のお父さんの実家ということを知っていますか?
knitmiaひさびさにKiNKi youのdisk2を見てほわほわしてた。スケジュール表の、サンドーム福井のとこ、ちゃんとローマ字でもsundomeって書いてたんだね(ノ∀`)細かいけどこういうの好きw福岡でMC中にアカペラを披露したときはがっつり見つめ合いしてるのとかも今
tomonori32@pinkpinkpiiink こちらこそよろしくです!福井県よく行きますよ☆
Kumo_cafe採用を有難うございます! RT 恐竜!?ディスカバリーチャンネルのような、雲のシルエット。RT izy00751 雲のようす。敦賀市木崎より撮影。 http://twitpic.com/1itpb4 [twicco.jp @izy00751 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿