福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

23:25

kmzk立派な数珠入れ。RT @vostokintheair: 大本山永平寺で購入した数珠入2つ。トートタロットと先日買ったマルセイユタロットのケースに…。 http://twitpic.com/1j3sw3
naturalinguaおやすみなさい〜 RT @naozin: それではこれにて就寝します。ありがとうございました。 #twicase1000 #tw1000_fki #tsurga #fukui
naozinそれではこれにて就寝します。ありがとうございました。 #twicase1000 #tw1000_fki #tsurga #fukui
eekawa27今回はアニソンではない様子。 RT @wuro_bravo: 【募集】カラオケオフin福井 4月29日18時〜シダックス花堂で。
kie1022だいじょーが福井までヒッチハイクで向かってます!*頑張ってー!RT @daijo12121 ただいま門司インター ヒッチハイク中
Trefoilmichi一ヶ月前の福井TVのインタビューといい、このド緊張は治りそうにない。小学1年生の時のが、まだマシなコメント言えてた気がするな。
hamcocohrk京都(宇治)→福井は仙台→福井より距離は近いのだが、帰省に要する時間はさほど変わらず…。家から京都駅の時間と京都駅での授乳とオムツ替えの時間がかかるからなぁ。飛行機だと直前まで授乳できるものね。
shoitoみんな福井に来たらイイのに。http://goo.gl/ox0y
a_nishiへしこ旨ぇ
jemmmmmmmy連休あけに福井に確実に帰ってくる保証はできません
pupunicca福井のお菓子で梅月せんべいというのもあった。あれも堅い。おばあちゃんのお菓子というイメージ。つんつん月夜のばいげつせんべい♪
asumo_naganoサッポロ、長野県池田町に「安曇野池田ぶどう園」を開園 http://ht.ly/1Ebms
shunin67わかりますなんとなく。RT @vostokintheair 白山ひめ神社、白川郷、永平寺…夢のような、神に守られた時間から、東京に戻ってガッカリした。普通は家に帰るとホッとするのに、こんなに落胆したことはない。ずっとあの土地にいたかった。
vostokintheair大本山永平寺で購入した数珠入2つ。トートタロットと先日買ったマルセイユタロットのケースに…。 http://twitpic.com/1j3sw3
pupunicca福井の有名なお菓子で五月ヶ瀬というのがあって、煎餅なんだけどクッキー生地みたいなのの中にピーナツが入ってて、けっこう堅い。昔はあの堅さが嫌だったけど、今は食べごたえがあっていいと思えるな
kaocyamふくいったーに自分のツイート貼られてたwどうやら福井関連の言葉をつぶやくとひっかかるらしい。すんどめとか言ってごめんなさいw
amaicocoa@vanillacka ソンダン北海道公演が終ったら、戻る場所は猫屋敷ではなく(もちろんそちらも大好きですが)エジプトであって欲しいです!福井将軍様がいらしたら、私のアイーダ熱200%アップです!
y_euda福井到着なう!実家とはいえ、そこそこ勉強やタスクも忘れずにやりたい!#fukui
akikohayashida今朝うかがった永平寺、マイお寺ランキングナンバーワン!アクセス悪いですが、すべて美しい!素晴らしいです!
luna_maimi_dust@takumisamejima 明日は行けませんが、北陸は福井から成功を祈ってます。SUGIチャンにも、お伝えくださいw
13631@imotti 嬉しいけど不安もデカいですよね�帳�ぢ。そして作者の故郷である福井で放送はあるのかと問いたい!
bugthefear今日も頑張ったけど風邪気味なのでそろそろ寝よう。明後日には福井県。
koma29@taka73r いわゆるお見合い的なパーティーです。ピンで投入されましたが、さすが福井!男女1人づつ知り合いに会いました 次は出来杉さんも是非
rekkou001ここ最近福井で開かれるコンサートの宣伝で大塚さんのいい声聞きまくりなう
rch850@box_neko 3日は鯖江でJKtechまつり……もとい、つつじまつりに行きます
cobooこめ兵のCMが福井で!!なぜ? いっぺんよりゃぁせ!
akikohayashida昨日福井で食べたへしこ。最初なんて読むか分からず、母とヘレン?なに?と、でもめっちゃ日本酒にあう!
amaicocoa@vanillacka そうなんですね☆では樋口さんとの組み合わせを堪能してきます!本当に!今1番観たいのは、福井ラダメスの将軍姿です!!
sanwapなんでやねん!臭いものは臭い。@sanwarookie: @sanwap ちょっとそれは見事なまでに強引すぎる責任転嫁かと!w だって同じスリッパはいてた僕ら何ともないですもん。。 RT しっかし、永平寺のスリッパが臭い!!靴下に転写しておる。ちょっと仕事がつらい
usirokara@chinchinhan 福井といえば ソースカツ丼に蕎麦でしょうか ソースカツ丼とチャーハンのコラボあったら毎日 食べても飽きへんなぁ
sanwapRT @ted19691217: ツイッター勧めてあげました?QT @sanwap: 今、韓国のお客様と別れました。事情があって本日の夜はご一緒出来ませんが、永平寺に行って参りました。久々に行ってきましたが、自分が一番楽しんだ感じです。ここから国際交流が始まるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿