福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

07:55

akonoh今日はのぶよがいつもより早く来たし福井行きの電車遅れてたから10分くらいお話しちゃった…///笑
myu_024関西圏以外では雨降ってるとか…福井ぎりぎり
kinbaidoおはようございます。いよいよGW、頑張りましょう!フォロー頂いた皆様、ありがとうございました。福井の錦梅堂、本日も頑張ります。#sougofollow #followmejp
kenjikatsu昨日は連れに付き合って福井まで高速道をドライブ。尼御前SA�D"7女形谷にかけての新緑が映えて。
atzzan昨夜の福井は暴風でしたが、皆さん大丈夫だったかな?ウチはせっかくきれいに咲いていたチューリップが全滅しました。残念。
m_kuroiwa爽やかな朝です。今日も委員会で嶺北地域の出先調査です。
fmfukuiリスナーの皆さん、おはようございます。今朝の福井は雨まじりの曇り空。そんな天気を吹き飛ばせるよう、今日もFM福井は頑張ります。 #lifeis #fmfukui
alikeclipsえち鉄「あわら湯のまち」駅から徒歩わずか。つまり温泉街のほぼ中心です。 越前そばは大根おろしの…(★5)[By ひざ小僧] [越前そば処 福乃家:あわら・永平寺・坂井:そば] http://alike.jp/restaurant/review/34711/

0 件のコメント:

コメントを投稿