福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

05:55

naoh_sama福井も雨が降っています。小学生のめいとおいが今日遠足なんですがどうなるでしょう。特にめいはサイクリングして焼きそば作って食べるってメニューなのに。 RT @sobsin きょうの天気はややこしいらしいですね 
Fukuiume@No10423フォローありがとうございます。鯖江ですか?ご近所や沖縄、北海道・・・ツイッターってすごいですね。よろしくおねがいします。
iyakabiおはようございます。5月の中旬ごろ福井で『リアルTwitter朝活朝食会』を、開催します。第一回はとにかくやってみようです。Twitterのように軽く始めてみます。興味のある方は、私にツィートお願いします。
Fukuiume結構雨降りの福井です。おはようございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿