福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月28日水曜日

22:25

stanitumonoそういや数年前に2ちゃんで祭りになったへしこ親父はどうなったのかな。 RT @mahilog へしこmgmg
fuhgetsuわかりやすいオチでしたね。 RT @veeten: 北陸新幹線の敦賀までの延伸だそうです。RT @kitopon: 高速増殖炉もんじゅ連休明けに運転再開!? 県民の命と引き換えに得るものは何? 福井県知事さん。 http://bit.ly/bTBWJI
rivergeakebonoヒストリア陰陽師ですね。安倍清明の子孫、土御門家が過ごした場所が福井にあります。 http://fukui100kei.dogaclip.com/kanko/Profile-100000041.html #fukui
wamonyabuchanいのべちゃん!お電話頂きましたね。何でしょうか?5/1の福井入りの時刻かな? RT @kouta_inobe:
sirohuku福井をリスペクトして黒龍を頼んだ
michio_mukui【文化】 もんじゅ 来月6日にも再開へ (NHK): 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」は、来月6日にも14年5か月ぶりに運転を再開することになりました。将来のエネルギー確保などとして... http://b
vostokintheair白山ひめ神社、白川郷、永平寺…夢のような、神に守られた時間から、東京に戻ってガッカリした。普通は家に帰るとホッとするのに、こんなに落胆したことはない。ずっとあの土地にいたかった。
vostokintheairさておき、永平寺はもう素晴らしいの一言だった。奇跡的なことがたくさん起きた。禅師様と拝問できたこと、激しい風雨の中の法要は厳か極まりなかったこと、滞在の夜、五代杉の1本が嵐で折れたこと、そして雲水さんたちがメッチャお耽美だったこと。ああ、てんこ盛り
xMYKxAUOx連休突入ですか!羨ましい… RT @tepee216: これから敦賀に帰る。ちかれたー。祝出所!
Shino_suke@AMARUhoshi 夕べは,福井と三重だったかな?が特別に風が強かったみたいです。森田正光さんによれば,今日の雨でがらっと天候が変化するそうですよ。
mkchmokichヒストリアなう。おんみょうじときいて見ないわけには。あああ京都か福井行きたい。
mahilogへしこmgmg
e_rikoへしこ開けたw http://movapic.com/pic/201004282203504bd832363cf4d
373mgs部屋の子の外見が段々とギャル化していく・∀・しかし中身は福井弁の可愛い子なので全然苦ではない^^^^
chemical0714チェルノブイリの教訓を忘れたくないね。。。「原子炉格納容器内、冷却水漏れる 敦賀原発2号機 http://www.asahi.com/national/update/0409/OSK201004090062.html」 http://ow.ly/1ry
ningencolorもうやだ可愛い(´nωn`)ソロぴぇーってなりたい早く福井に来て下さい。゜(゜´Д`゜)゜。
fujiaire4速しぎるけど高しぎるんだよね! 。でデツトワ−ク共有検索しるく敦賀市長が変わった見積くがまさにそわ
bundoukan「か、なんちゅう」富山 まんで石川 ひっで福井 だたら山梨 えれー長野 でーれー岐阜 がんこ静岡 でら愛知     日本中「とても」がいっぱいの歌…15分番組ですし東日本だけで終わりましたけど、まー、知らなかった「とても」の表現の「とても」多いこと…。
soul_love_level@maro_madoka 大丈夫、たぶん筋肉痛なんじゃない。あ、それとも、敦賀の方に会ったからじゃない。
0216oenおれが働いている貴重なシーンを観察できます RT @itsuki_kosen: おいでおいでーーー RT @rch850: @Gayar0 3日福井来られるとなにかあるかも!
tophvy_へしこ
itsuki_kosenおいでおいでーーー RT @rch850: @Gayar0 3日福井来られるとなにかあるかも!
rch850@Gayar0 3日福井来られるとなにかあるかも!
cyan2010@maru1783 永平寺、いずれは行ってみたいなーと思っています。やっぱり有名ですから。座禅は高校生の修学旅行で、延暦寺で体験しました。精進料理も食べたのですが、高校生にはつらい食事でしたね(笑)。いま食べたら、どう思うだろうな�帳�ぢ。
its0305しげおさんのバットは福井小浜市にいくのかー
NET_news_RSSもんじゅ稼働を福井県知事が正式了承、6日にも再開へ http://dlvr.it/ftmb
jun1s申込ましたー! @monobyte さんいつも開催ありがとうございます。 > 「 iPhone アプリ開発者飲み会 in 福井」 http://atnd.org/events/4310
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0156212804 #chouka #followmejp
filemente福井www 最高に空気読んでる件www QT @yui_love: ケーズデンキ福井初上陸のオープンセールで1500円くらいだった記憶が。 RT @jun086: 選べるギフトにあった気が…RT @inoran: 電マ? RT @2ab7: あのマッサージ
yui_loveケーズデンキ福井初上陸のオープンセールで1500円くらいだった記憶が。 RT @jun086: 選べるギフトにあった気が…RT @inoran: 電マ? RT @2ab7: あのマッサージ機ってAVでしかみたことない

0 件のコメント:

コメントを投稿